102012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとでまた1週間の仕事がおわった雫
先週よりも体はだいぶ慣れてきたのか疲れなくなった。
…とは言ってもやっぱり疲れる(笑)

そしてココロの様子。
ここ最近は朝、泣いたり泣かなかったり…泣く日の方が多かったかな。
だってまだ1歳2ヶ月だもん、当たり前。
それでもすぐに泣き止んで『いないいないばぁ』を見て一緒に踊ってるとか音符
毎日機嫌よく楽しそうに過ごしているみたい。
お迎えに行くとママを見るなり嬉しそうにとことこ奥から歩いてくる目がハート
この瞬間仕事の疲れも吹っ飛びますきらきら

今日はお迎えに行くといつも以上に機嫌がよく、帰りのベビーカーの中でもニコニコしながら振り返ってわたしの方に手を伸ばして握手を求めてきたり、大きな声で歌ったりとっても楽しそうにしてたのに家についてしばらくすると愚図りはじめ、手が付けられない状態に…。
ご飯も食べないし、抱っこしてもダメ。
気分転換に…と抱っこして外に出るとピタッと泣き止んでそのうちウトウト眠い..
寝たと思って部屋に戻るとまた泣き出す。
また外に出る。。。

2時間近くこれを何度か繰り返したものの、結局どうやってもグズリはおさまらず…。
今日はわたしも週末で仕事が忙しかったのもあって精神的にお手上げ状態で、ココロを横に寝かせて(物凄く泣いてたけど)布団にもぐりこんでしまった…。
どっちが先に寝付いたのか分らないけどココロも泣きつかれたのか、ふと気付くと寝ていました。
そして、こんな時に限っておっとさんの帰りも遅く『先にご飯食べてて』と連絡があったけど、ご飯食べる気にもなれずそのまま眠い..
PM9時ごろ帰ってきたおっとさん。
ぐったりしているわたしの愚痴を聞きながら、作りかけの晩御飯の準備までしてくれて…おっとさんも疲れているのにね。

ココロは泣き寝から覚めることなく、ご飯もお風呂も済まないまま今も寝続けています。
こんなの初めて…。
きっとココロも1週間の疲れが出たんだね。
今日はほったらかしにして寝ちゃってゴメンネしょんぼり
明日の朝目覚めたらギュッと抱きしめてあげよう。



2007 ,4. 22 022.jpg
先週のこと…初梅干の瞬間(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 00時46分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.