101995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜のこと。。。
ちょっとだけめくれていた壁紙…
2007 ,5 .27 055.jpg
ちょっとどころじゃなくなっていました…。
いっいつの間に…(/_;)


家族3人で過ごせる日曜日
ゆっくり朝寝坊…といいたいとこだけど、いつもより早いAM6時前に目覚めたココロ目きらきら
数十分、そんなココロを無視して?寝続ける両親(笑)
始めは何となく積み木などで一人遊びをし出した娘…不憫涙ぽろり
いい加減しびれをきたし、無責任な両親をあの手この手で起こし始めるぐー
しょうがなく、日曜の朝AM6時には起床雫

と言う事でココロの朝ごはん食事
2007 ,5 .27 065.jpg
ピンクハートフレンチトースト
ピンクハートささ身とトマトのチーズサラダ
ピンクハートイチゴ
ピンクハートヨーグルト
ぺロリと完食きらきら
フレンチトーストのくり抜かれた後の残骸はママの胃袋へ…。

この後、お出かけ用にセッセとココロのお弁当を作っていると急にグズリだし具合が悪いのか?と心配するおっとさん。
『眠いのよー』とわたしが言うと、おっとさんココロを横に寝かせ添い寝眠い..
お弁当が出来たら出かける予定でしたが、あっという間に眠りについたココロ(とおっとさん 笑)
まぁ、急ぎの用でもないし…とわたしも横になり結局起きたのはお昼前。
3人で気持ちよく目覚め、ココロにちょっとバナナ等食べさせてお出掛けーぱー
2007 ,5 .27 054.jpg
とりあえずせっかくお弁当作ったので外で外食(笑)
大人のご飯はコンビニで…。
作ってもよかったんだけど、今日ぐらいゆっくりして…と言うおっとさんの言葉に甘えてハート(手書き)
毎日三人分のお弁当&仕事も調理なもんで…(^_^;)

外食風景カメラきらきら
2007 ,5 .27 052.jpgココロのランチ
2007 ,5 .27 014.jpg

以前も利用?した神社の境内。
木陰でとっても涼しくて外食には最適(笑)
…ですが、『ここでは飲食はお控え下さい』とやんわりと注意される…(;O;)

気を取り直し、ちょうど食べ終わった後だったことだしそそくさと退散ダッシュ
部屋の衣替えのため、雑貨店へ自転車
電車で行けば最寄り駅から2駅の駅ビルの雑貨店。
いつものサイクリングサイクリング!!
2007 ,5 .27 008.jpg颯爽と!?(笑)
のんびり屋のココロ一家。
2駅のはずが、気がつけば3駅先まで行っていて引き返すハプニング付き(笑)
どっちか気づけよ!!
それでも、『まっいいか(^o^)丿』

雑貨店にて。。。
2007 ,5 .27 024.jpgなんのポーズ!?
2007 ,5 .27 029.jpgクッションと戯れる人
2007 ,5 .27 031.jpgパンダと戯れる人
ひとしきり遊んでココロも満足。
親は変なものに手を出さないかヒヤヒヤ雫
でもいい買い物ができて満足ースマイル

で、帰り道。
以前から目を付けていたケーキ屋さん兼カフェでティータイムケーキコーヒー
このお店はスポンジに小麦を一切使わず、玄米粉を使っているってのがポイントらしいひらめき
お店の雰囲気もとってもいい感じハート(手書き)

おっとさんのフルーツロールケーキ
2007 ,5 .27 043.jpg

わたしの玄米ショートケーキ
2007 ,5 .27 041.jpg
ママのケーキにはココロのフォーク付きハート(手書き)
こういう気遣いもうれしい♪
(ココロは持参のおやつ)
2007 ,5 .27 036.jpg
で、味は最高ーでした!!
本当に甘さ控えめで、スポンジも食べたことない食感(*^_^*)
これならココロにも…と食べさせたほど♪

ケーキに感激しつつ、朝あんなに快晴だったのに雲行きがあやしくなってきたのでくもり急いで帰宅。
帰り着く直前ポツリポツリ雨
洗濯物ギリギリセーフ!!(結局それ以上降らなかったけど)

部屋&三人分の洋服の衣替えも終わり、充実した1日でしたきらきら

そうそう、今日の夜ココロさんはっきりと『バイバイキーン』と口にしましたびっくり
今我が家でバイキンマンブームがあるわけでもなく、教えたわけでもなく…偶然でた言葉にしてはあまりにもハッキリでビックリ!
お友達が言っているのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 03時37分11秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.