102010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日月の連休が終わり、また明日からわたしは仕事・ココロは先生宅での生活が始まります。
この1週間は書きたいこと盛りだくさんだったんだけど、わたしの疲労がピークわからん
で、どうしてもPCに向かう気になれず今に至ります。
今日はココロの協力もあり、一日ゆっくりできだいぶ回復きらきら
駆け足で、ココロの様子など。。。

まず6月4日の日曜日のこと。
朝からわたしの里の親友からメールする
赤ちゃん誕生の知らせきらきら
本当に涙が出るくらい嬉しい知らせでした。
おっとさんとふたりで感激して涙(笑)

6月5日の月曜日。
2年前にスポーツクラブで知り合った女の子にばったり会い、なんとその子にもココロと3ヶ月違いの男の子がスマイル
意気投合し、家が近所なのもわかり遊びに行ってきました。
その時の様子。
2007.6.10 013.jpg
りくとくん。

ココロさん、相変わらずわんぱくぶりを発揮し、りくとくんのオモチャを全部奪い両腕でギュッと抱きしめて『これわたしの!!』っと言わんばかりの態度。
それ、りくとくんのオモチャですよ雫
そんなふたりのやり取りをりくとくんママ手作りのおやつを食べながら見守りました(笑)


6月7日の木曜日。
ココロ、保育園で給食の日。
その日保育園で転んで初鼻血雫をだしたらしい。
20数年…いや30年と言ってもいいか?(苦笑)これだけ生きてきてママもまだ未体験の鼻血びっくり
確かに帰ってきて鼻の穴を覗くと血がついてました。
それでも、給食が出てくるとそれまでの大泣きがウソのように上機嫌になりみんなと仲良くモリモリ食べたとかきらきら
身長、体重の計測もしてもらう。
ちょうど一ヶ月前の計測から身長が1センチも伸びてた!!スマイル

2007.6.10 056.jpg
最近よくこんな表情をします。
『おいし~』の顔です。

2007.6.10 012.jpg
どこで覚えたのか、突然はじまった『い~んっ』(笑)

2007.6.10 003.jpg
ひとりで上手に。。。

2007.6.10 004.jpg
飲めた~スマイル

2007.6.11 001.jpg
最近虫刺されに悩まされています…。
かわいそう失敗

これは今日のこと。
2007.6.11 004.jpg
毎日仕事から帰ってきての献立作りは大変なので一週間の献立を立ててみました。
無駄な買い物もしないで済むしいいかも。
で、その為に昨日うちにやってきたホワイトボード。
右下の落書きココロが書きました。
(カレーが3日続くの…気にしないで下さい…(^_^;))
何度も書かせてー!!と言うので、しまい込んでいたいい物の存在を思い出し…。
2007.6.11 003.jpg
渡してみると。。。

2007.6.11 002.jpg
とっても楽しそうに、集中してけっこうな時間お絵描きしていましたえんぴつ
これにはおっとさん大喜び目がハートでした。

書きたいこと、もっとたくさんあったような。。。
でもまぁこんなところかな♪

ココロ、今日はママに付き合ってたくさんお昼寝してくれてありがとうどきどきハート
本当はお外に遊び、行きたかったよね?
今週の週末はたくさん遊ぼうねウィンクどきどきハート

それから、おっとさん。
昨日疲れてるわたしに変わって晩ご飯用意してくれてありがとう。

わたしはこんな家族に囲まれて、本当に幸せだハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 06時57分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.