102009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなーりご無沙汰しております雫
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔して(読み逃げしてましたがショックスミマセ~ン)ました。。。

ココロ一家元気にしてましたきらきら
…と言うのはうそで一家揃って病(風邪ね 笑)に犯されておりました。

先々週のはじめ頃、ココロがハナタレさんに雫
4日は保育園で給食&水遊びの日だったのですが、朝から微熱気味…。
それでも機嫌もいいし、食欲もあったので先生と相談した結果水遊び抜きで連れて行ってもらいました。
保育園では終始ご機嫌きらきら
給食も完食食事

しかも保育園で給食の度に、園長先生はじめ保育士さんに『ココロちゃんはおりこうさんに座って食べれるね~』と褒められるそう目がハート
プチ自慢ちょき

それからその週は鼻水も落ち着き、日曜日まで乗り切り安心してたのですが。。。
あっこの時点で完全鼻かぜをもらってしまったわたし。
安心したのも束の間、日曜日の夜からまた鼻水タレになりなんだか熱いココロの体温を測ると37.7度びっくり
翌日月曜日、最高39.4度まで上昇上向き矢印
ココロさん体調悪くて1日中グズグズさん雫

とりあえず、シッターの先生宅とわたしの職場に連絡し2日間の休みをもらいました。

結局ココロの熱は1日で引いたのですが、大事を取って2日お休みハート(手書き)
それでも、4月に入園?して7月まで休みなしな子は稀だそうで、先生からは『ココロちゃんは強いわね~』と褒められる!!
プチ自慢2ちょき
で、通常の日曜・月曜に加えて火曜・水曜とお休みし、ママとベッタリだったので
また別れ際の大泣き『ママ行かないでーーー号泣』を期待(笑)していたのですが、意外とすんなり…。
と言うか、自ら喜んでお部屋に入って行ってるし…。

ちょっと寂しいかも。。。

でもこのショッキングな出来事は序の口で、お迎えの時。
わたしの声&顔を見るなり奥でまだ帰りたくないーと大グズリのココロの姿びっくり

はい!?ムカッ

なんですか?その態度???

どうも引きこもり生活に嫌気がさしていたのか、遊べる喜びを噛みしめていた様子きらきら
まっ元気になって何よりですけどねームカッ(根に持ちすぎ? 笑)
そう言うわけでココロはすっかり元気になったのですが、わたしの風邪気味今だ引きずってます…。
微熱が出たり引っ込んだり。
今日は随分いい感じです、鼻水も出なくなったし。
おっとさんも風邪気味だったようで(花粉症との区別が付きにくいから定かじゃないが…)一家揃って調子を崩していたのですが、ようやくピークは越えました。
それにしても子供って治り早いですよねー。

今日は台風?(ここらはそうでもなかったけど)の影響で雨の1日雨
明日はお天気も回復しそうなので、近場にお出掛けする予定。
さっそろそろ寝ようかな。。。

ココロさん、パッツン前髪にして見みましたはさみ
2007. 7.16 002.jpg

ともママさんとこのともくんのマネ(笑)クリッククリック!!
2007. 7.16 003.jpg
しびれそーショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 08時23分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.