102007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。
実は夏バテしていました。
わたしが、いやココロが…いやPCがパソコン(笑)

この暑さで?急にネット接続が出来なくなって…。
やっとで繋がったので(ちょっと前に)目がハート

そうそう、昨日でココロ1歳と6ヶ月きらきら
相変わらずおしゃべりはおっとりペース。
それでも随分単語は増えてきました。

『だーだしゅ!!』(いただきます)
『まんまんまん』(アンパンマン)
『あれー?』
『ここ』(ココに来てとかココに薬塗ってとか)
『あっち』(あっち行こう)
『あっちっち』(暑い)
『わんわん』
『どーたん』(ぞーさん)
『どーぞ』
などなど。。。

お散歩中のイヌを見かけると必ず指差して『わんわん』と言います。
と思いきや、ランニング中の兄ちゃんを指差しても『わんわん!!』と言っていたが…。


最近の出来事。。。
一昨日の18日、ママの従兄弟のお兄ちゃんの結婚式にお呼ばれし3人で行って来ました!!
場所はなんとディズニーランド
前日までの猛暑が嘘のような涼しい1日で助かりましたウィンク
それでも最近動きたくてしょうがないココロにとって移動中のベビーカーも拷問以外の何物でもなくて、お菓子やジュースなどで気を紛らせるのにおっとさんもわたしも必死雫
会場入りするちょっと前にやっとで眠い..眠い..

親族控え室で目を覚ましたココロ。
はじめは沢山の人人人にちょっとビビリ気味失敗

でもすぐに慣れて、あっちこっち走り回ってあげくの果て…

Image026~00.jpg
花嫁さんのお茶をもらって休息(笑) おいおい…。

式の最中は雄たけびをあげ出したので、そそくさとおっとさんと退散NG
披露宴も始まってそうそう雄たけび…ママと退散(^_^;)
途中飛び入り参加のミッキー&ミニーにも無反応(笑)
子供ってこう言うの大喜びするんじゃないのー?
ミッキー&ミニーちゃんもガッカリだわほえー

Image032~00.jpg
『結婚式って退屈だわね。。。』

披露宴始まって30分くらいかな…会場の外でベビーカーで揺られまた深い眠りについたココロ。
作戦成功!!
これでおっとさんとわたし、ゆっくりご馳走を堪能できました。(鬼親? 笑)
DVC00011.JPG
デザートもミッキーハート(手書き)
とっても素敵な披露宴でしたきらきら

DVC00017.JPG
ママ方のじいじも出席する為上京してきました。
半年振りの再会にじいじメロメロです目がハート

DVC00001.JPG
帰りの駅のホームにて。
帰りも電車の中で騒ぎまくって、冷や汗物の両親(笑)
ご馳走にありつけなかったココロはとりあえずコンビニのおにぎりで腹ごしらえし(かわいそうに)最寄の駅につく頃に眠い..眠い..眠い..
お風呂に入れられたのも知らず朝までグッスリ。
ココロちゃん、ちょっと疲れたね。
お疲れ様でしたウィンクどきどきハート

今度来た時はディズニーランドでも遊びたいねハート(手書き)

じいじは今日長崎へ帰ります。
ココロと一緒に午後から駅までお見送りです。

やさしいじいじが大好きなココロ、さみしくなるね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 09時55分45秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.