102018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとずっと行きたかった動物園きらきら
一時期の猛暑も下火になった事だし、急遽『行こう!!』という事に。

最近、動物に興味を持ち出しているココロ。
きっと喜んでくれるはずハート(手書き)

2007. 9. 2 008.jpg
動物園近くの公園でアンデス音楽隊に遭遇♪
ココロさん釘付け、ギャラリーの皆さんと一緒に手拍子していました。

入園前に腹ごしらえ!!
2007. 9. 2 010.jpg
【がぶりっ!!】


Image051.jpg
『パンダちゃんだー』
喜ぶでもなくパチパチ叩いていました(笑)

Image091.jpg
初めて見る本物のパンダやゾウや大きな鳥などなどココロも目をキラキラさせて見ていましたが…恐れていた事態ショック

Image053.jpg
ねちゃった。。。

朝からお昼寝もしてないし、腹ごしらえの後。
そりゃー眠たくもなるわ。

っと、言う事で急遽『ココロを動物と触れ合わせよう計画』『おっとさんとママのデート』になりましたハート(手書き)

眠っているココロにおっとさんからのラヴレター目がハート
(わたしにくれたのかと思ったら、ココロにだよ、だって…照れ隠し!?)
2007. 9. 2 002.jpg
この葉っぱ、タラヨウって言って葉書という漢字の元になった葉っぱなんだって。
植物博士のおっとさんの豆知識ひらめき

ココロが寝てる間に、おっとさんとわたしはソフトクリーム食べたりお昼ご飯の残り食べたり…食べすぎ(笑)
ここ、動物園ですから。

ココロが眠って静かでいいね…なんて言っても(あッ半分冗談ですよ)やっぱりせっかく来たんだからココロにも見せたい。
ココロが自然に目を覚ますまで、ゆっくり回ることにしました。

一時間弱くらいかな、急にムクッと起き上がったココロ目
『起きたぁ~スマイルどきどきハート

その時ちょうど『こども動物園』っという、ひつじさんややぎさんと触れ合えるイベントが始まり行ってみました!!
たくさんのひつじややぎが放し飼い(?)
正直、はじめはわたしビビリ気味雫
ココロはと言うと、心配をよそに大はしゃぎ!!
見てるほうがヒヤヒヤするほど近くに寄って触ったり(というか毛をむしりそうな勢い)手渡しで餌をあげたり…。
Image078.jpg 『おっとさんがいるとこわくないもん』  
Image068.jpg『はいど~ぞ』
Image070.jpgなでなで
Image081.jpg 『やぎさーん、こっちきてー』
奇声をあげながら追い掛け回したり、やぎさんやひつじさんを独占したいココロは他のお子様がなでなでしてるのが気に入らないなしく攻撃仕掛けたり…とにかく気の強い一面を再確認(^_^;)
おっとさんは、他の子供たちにココロが危害を加えないよう制止役(笑)
やぎさんに突き飛ばされてしりもちついても動じないココロ。
良く言えば『頼もしい限り』です。
…確か、あなたは女の子だったわよね?

この後も、キリンさんやかばさんライオンさんなどなど大型動物にも大喜びきらきら
親2人の方がはしゃいでいたかも(笑)


たっぷり半日楽しんで、帰り道。
散歩中のワンワンを見ても無反応のココロ。
いつもなら『ワンワン!!』というところ。
あんだけ大きな動物たちを見た後、なんか分る気がする(笑)

たくさんの刺激を受けたココロさん。
晩ご飯も食べずにスヤスヤ眠りについたことは言うまでもありません!!

楽しかったね~、また行こうねスマイルきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 22時00分36秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.