102005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2007年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の水曜日の発熱。
一時は40度まで上がり、夜も眠れない日が続いていたココロさん。

毎日2回通院して、のどの炎症を抑える吸入治療病院
秋分の日と振り替え休日の2日はおっとさんがお仕事休みだったので、病中のココロに後ろ髪を引かれる思いで出勤してきました。
通常は日曜月曜は休みの日ですが、なんせシフト交替して休ませてもらっていたので…。
職場のみなさんは主婦の方が多く、子育てについてとても理解のある方ばかり。
快くわたしの代わりに出勤してくださったみんなへのせめてものお返し。。。といいますか。

ココロの調子はといいますと、やっとで通常の生活=先生のお宅での生活に戻れそうなくらいになりました。
それまでは、一進一退という感じでしたが雫

そうは言っても、まだ咳が続いているので今日も病院に行き1週間分のお薬をもらってきました。
これで一先ず安心かなハート(手書き)
わたしも明日から通常通り仕事に行けそうです。

今現在ココロは…というと実は先生宅家
病院から帰ってきて、午後一でみてもらう事になりました。

と、いうのも実は現在のわたしの職場、近いしみんないい人だし言うことなし!!だったのですが…。
なんと、10月9日に閉店びっくり
ほんの1ヶ月くらい前に聞かされ。。。ガーーーンという感じ雫

それで、また仕事しながら職探しをしていた矢先のココロの発病。
災難続きのココロ一家ですが、焦らず慌てずのんびりと(笑)

あっそうそう、なんで今日ココロを預かってもらうことになったかというと、今日応募したパート募集のところから面接を今から…と言われ(^_^;)
あわてて先生に電話し、面接の間1時間ほどみてもらう事になったのです。
もちろん、すっかり甘えん坊になっているココロは爆泣きしておりました。

本当ならもうお迎えに行って一緒に家に居る時間ですが、どうも泣きつかれてお昼寝中だったので夕方お迎えに行くことになりました。

久々、本当に久々のママフリーさくら
ココ最近の看病疲れを取るために寝るぞーーー!!と思っていたのですが…掃除洗濯の虫がムズムズダッシュ
じゃまもの…あっいや、かわいい娘が留守の間に家事&日記更新に時間を費やすママなのでした。

昨日、一昨日ココロの面倒を見てくれたおっとさんありがとうハート(手書き)
2007. 9. 23 005.jpg
ママの留守中。。。
『ここにあるのは知ってるのよ』

2007. 9. 23 004.jpg
『ほらねひらめき

2007. 9. 23 003.jpg
『わーい!!』

またもや、ママのシューズを履いて遊んでいたらしい。
おっとさ~ん、ずぼん履かせてーーー(笑)

2007. 9. 23 024.jpg
最近のココロのお気に入りのアンパンマンコレクション音符
いつの間にか、キッチンの棚に並べられていました。
なぜに全部後ろ向き?


心配してくださったみなさま、お見舞いのコメントありがとうございましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 14時52分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.