101848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころのきもち

こころのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoリン☆彡

cocoリン☆彡

カレンダー

お気に入りブログ

マ マ 日 記 サクあやさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
HOME  ぷってぃ☆さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん

コメント新着

aska1515@ Re:マラソン大会とインフルエンザと誕生日part2(02/19) 遅くなりましたが、頑張ったおねえちゃん…
cocoリン☆彡@ Re[1]:次女ちゃんのこと(01/11) aska1515さん こちらこそ、よろしくです!…
aska1515@ Re:次女ちゃんのこと(01/11) cocoリン☆彡ちゃん、ご挨拶遅くなりました…
cocoリン☆彡@ Re[1]:一年前(12/22) aska1515さん イベントとなると色々忙し…
aska1515@ Re:一年前(12/22) 今年は賑やかなクリスマスですね~ 三姉妹…

ニューストピックス

2012年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日、金曜日

ちょうどお昼まわったころ

パパもお仕事休みだったので

ふたりで不調の携帯をみてもらうために

ショップにいたとき

わたしの携帯が鳴りました。

 

相手先は保育園。

食欲が無く、熱を計ると38.5℃あったらしい。

朝は元気に登園していったから

びっくり。

保育園では2日位前から

ちょっと食欲がなかった…との連絡を受けてて

でも家ではわりと普通に食べてたし

そんなに気にしてなかったんだけど

それが予兆だったのかな?

園ではへルパンギーナが流行中とのことで

午後一で受診。

喉をみてもらったんだけど

幸いプツプツはなく

普通の風邪との診断結果でした。

 

だけど

昨日も今日も

まともに食事とれない感じ。

口にするけど

すぐに要らないって。。。

やっぱり喉が痛いのかなぁ~って感じがする。

アイスなんかはよく食べてくれるのよね。

 まぁわりと元気だし…

 

今日は熱は上がらなかったけど

やっぱり調子は悪いのか

グズグズする事も多い一日。

気分転換に外に出て

すこし散歩すると

しばらくは落ち着いて…でもまたグズグズ…

の繰り返し(^_^;)

熱はないし

明日は今日より元気になってくれたらいいけど。

 

そんなこんなで

学校休みにも関わらず

缶詰状態のおねえちゃんも

朝から不機嫌(;一_一)

 

なので、近所のママ友に急遽電話したら

快く、遊びに来させて!

と言ってくれて

それをおねえちゃんに伝えると

一番なかよしのお友達のおうちなので

ウキウキ出かけていきました♪

夜ごはんまで

食べさせてもらって帰ってきたのが

夕方6時半ごろ。

 

持つべきものは友達。

ほんとわたしも助かったし

おねえちゃんも大満足で帰って来たし♪

ありがたかった(^u^)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月07日 22時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.