073956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

* ひなた *

* ひなた *

Freepage List

Recent Posts

Comments

ARISA1219@ Re:再スタート?(01/17) こんばんは 充実した日々をおくられてい…
namamoni2005@ こんにちわー お久しぶりです! 2008年は、ご結婚…
まふぃん♪@ Re:再スタート?(01/17) ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚ マ…

Favorite Blog

人生まあるく 歩く花子さん
この指とまる??? らぶすぬさん
(^o^) BRUYANTさん
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からアジアカップが始まりましたっ!

今日はもう朝起きた時からなんだかソワソワしてしまって

私ってこんなにもサッカー好きだったっけ?と自分でも驚いてる真っ最中です。



さてさて、かいくんのお姉さんにお渡しできることになったリングピロー

もうすぐ完成間近です、まだ少し手直ししたい部分もあるけれど

ほとんど完成と言ってもいいくらいまできました。

リングピロー

トントントンと進んでいくかいくんのお姉さんの結婚

そしてめちゃくちゃ豪華そうな結婚式・・・

いろんなことで複雑な気持ちにもなってしまったし

今もそれはスッキリ消えたってわけでもないけれど

でも同じ立場にたっている同じ女性として

「幸せになってもらいたい」と思うので
その気持ちをこめて、できるだけ丁寧に作りましたかおうんうん




・・・だけれど。

不器用だからこそ人1倍バカ丁寧に縫ったつもりなのだけど

この花びらをピロッとめくるとね、見えちゃうんだなあ、これが。

何って、曲がったなみ縫いが・・・。
めっちゃくちゃ不細工っかおアセアセ



なみ縫い1

まあ、これはギリギリセーフ?・・・私、キャパ広すぎ?

なみ縫い2

・・・でも、こりゃあイカンだろ、なぜ気付かなかったんだろ。

めっちゃ最初の方だし、やり直そうか悩んでしまう。



さあ、これもご愛嬌、手作りの良さよとばかりに完成してしまうか

それともこれも1度きりのことだからと最初からやり直すか。

悩むっ。

最初からやり直しても、全てをまっすぐに縫いきれる自信もないわけで。



かいくんにも聞いてみました。

「そんなところ(花びら)めくらんやろ、いちいち見ぃへんって」

と言われたけれど、見ると思う、絶対に見ると思います。

だってめくれるところって、誰でもペロッってめくっちゃうもんですもんね?



みなさんがプレゼントされたリングピローのエピソードや

このなみ縫いへのダメだし、良きアドバイス、なんでもいいので聞かせてください☆

「作り直せ」のメッセージでもいいです。

むしろ、作り直さないとって雰囲気に自分をもっていきたいかも、です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 20:41:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X