073925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

* ひなた *

* ひなた *

Freepage List

Recent Posts

Comments

ARISA1219@ Re:再スタート?(01/17) こんばんは 充実した日々をおくられてい…
namamoni2005@ こんにちわー お久しぶりです! 2008年は、ご結婚…
まふぃん♪@ Re:再スタート?(01/17) ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚ マ…

Favorite Blog

人生まあるく 歩く花子さん
この指とまる??? らぶすぬさん
(^o^) BRUYANTさん
2007.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日から夏期講習がスタート。

遠距離の頃は、この時期に入ると連絡がとれない日もあったりで

嫌な夏を過ごしたこともあったけれど

去年から一緒に暮らし始めてからは、そんなことなくなったし

それどころか、ちょっと前から楽しみに思っていたりする私。

かいくんの出勤時間がぐーんと早くなって

いつもよりも早く帰ってくる日が少し増えるから

私としては過ごしやすいこと、この上なし、なのです。

でも毎年、数人の先生は疲労で倒れるという魔の夏期講習・・・。
かいくんも倒れちゃわないように、しっかり私も頑張らないといけませんかおうんうん



で、この魔の夏期講習の準備でここのところ、お疲れのかいくん。

今週はずっと定時よりも数時間早く出勤、それに休日も返上しての出勤

朝日とともに帰ってきた日もあったし、まさに大忙しのようです。

ところが、そんな中、ちゃんと「扶養手当のことを同僚に聞いてみる」という約束を

忘れずに果たしてくれていたのでした。

なんか感激、すごい嬉しい、こんなこと今までなかったような?

私もまた「仕事だし、仕方ないか・・・」って許してきちゃっていたし。

昨日は私のあの気持ちも少し話してみました。

かいくんは、またちゃんと時間作って考える、と言ってくれていました。

忙しい夏期講習に入ったら、私達のことも一旦ストップ。
また次進みだせるのは、かいくんのお姉さんの挙式後くらいかなかおにっこり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 19:15:07
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X