073959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

* ひなた *

* ひなた *

Freepage List

Recent Posts

Comments

ARISA1219@ Re:再スタート?(01/17) こんばんは 充実した日々をおくられてい…
namamoni2005@ こんにちわー お久しぶりです! 2008年は、ご結婚…
まふぃん♪@ Re:再スタート?(01/17) ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚ マ…

Favorite Blog

人生まあるく 歩く花子さん
この指とまる??? らぶすぬさん
(^o^) BRUYANTさん
2008.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は明日は私、めちゃくちゃ大忙しです。

人気アイドル並みのドタバタな日を過ごしちゃう予定です。

さて、その予定とは・・・面接と歯医者っ!!



お引越しして2週間

引越しを機に前のお仕事は辞めることになって

ずっと家にいるようになってから10日ほど

やっぱり私はおうちでじっとしてるよりも

家の外で何かして、家に帰ってきてホッとするような毎日の方が

性格的に合ってるみたいです。

お引越してしばらくは荷物の整理に追われて

それはそれで楽しかったし疲れちゃったけど

一段落ついたら、なんだか寂しくなってきちゃいました。

かいくんの帰りも3月いっぱいまでは出勤時間は早い上に

帰りは朝方になることが多いし

ペットもいないし、実家も遠いし。

習い事はすぐに終わっちゃうし、やっぱりお仕事かな、と。

前のクリニックのスタッフの方々から

思いもよらない嬉しいお言葉をもらって

こんな私でも役にたてることがあるんだなって思えたのもあって

これまでの経験を生かせるようなお仕事に就こうと思っていたところでした。

たまたま見つけた薬局の受付事務のお仕事、明日、面接行ってきます。

働きやすい雰囲気の職場だといいなと願うばかり。

薬局の店長さんは、なんと26~7歳の女性らしくて

私、ちょっとビビっております。

私よりも1つか2つ年上の、それも女性で、それで1つの支店を任されてるなんて、凄すぎ。

バリバリのキャリアウーマンだったらどうしようかとハラハラドキドキものです。
まあ、とにかく無理しても仕方ないので自然体で行ってきますかおうんうん



んで、歯医者はというと

実は数日前から奥歯が痛い・・・。

しかも、虫歯じゃなくて、親知らずのもよう。

いろんな人に「生えたことある?抜いた?」「抜かなきゃダメなの?」と聞きまくったけど

やっぱりみんな「抜いた方がいい」とか「抜いたよ」とかばかり。

虫歯になってめっちゃくちゃ腫れたから抜いた方がいいなんていう

リアル感たっぷりな経験談を話してくれたコもいて

小心者のひなた、ビビり放題。

店長さんのことと相まって、ダブルでビビりまくり中。



明日1日、平和に過ごせますように。

キャリアウーマンと抜歯に耐えるひなたに幸あれ。
みなさん遠くから私のこと、見守っていてやってください、ねかおぐすん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 20:44:01
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X