002019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そよかぜに風まかせ日記

そよかぜに風まかせ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

melon611

melon611

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚式を挙げる式場でパックになっていたりもするのでそこでどんな結婚写真を撮るのか決めてしまう方は多いのではないでしょうか?
そういったところで撮るのもいいですが、専門的に写真を撮ってくれて素敵なロケーションで撮影をしてくれるお店もあります。
そういったところで自分の撮りたい本当の写真を撮るのもいいのではないでしょうか?
結構友達のを見ても自分のを見ても似た様な場所で似たような格好をして撮っている場合が多いです。
それもまたおそろいのようでもあるので悪いわけでもないのですが、なんとなくもう少し違いがほしいとも思ってしまったことがあります。
そんなときにインターネットを検索していたら普通のように撮る意外にも和のテイストや洋のテイストなどを入れて撮ってくれるところを見つけて素敵だな。
と感じてしまいました。
このように様々なバーシジョンで素敵に撮ってくれるのは嬉しいですよね。
実際にどんな感じで撮ったのかも載せてくれていて見てみると私が撮ったことのないような雰囲気で撮られていて思わずうらやましくなってしまいまいました。
名古屋にあるようなのですが、料金も明確でしっかりとそのくらいなのか載せてくれていますし、
何枚か撮ると割引になる日もあるようなのでそれもお得に撮ることができるのでいいいな。
と感じました。
今度は今いる1歳になる息子もかわいくドレスアップして3人で結婚写真を撮りたいな。
とも思っていたのでちょうどいいかな。
とも思いました。
たまに今でも見返すときがありますし、結婚写真は今でもいい思い出となっています。
何枚撮っても減るものでもないですし、これからも撮りたいなとも思っています。
名古屋でどこかいいところはないか探している方がいればこのようにいろんなバージョンで素敵に撮ってくれるところもあるので是非見てみてください。
そして素敵な思い出にもしてくださいね。
式は挙げずに名古屋で結婚写真だけ・・・という方にもとてもピッタリだと思いますので参考にしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.13 20:38:58



© Rakuten Group, Inc.