645025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千歳インディアン水車祭りで歌いまっす!


9月14日16:00~1曲歌います!


お近くの方

遠くの方

ぜひいらしてください~~

インディアン水車祭り





わたくし・・「サケのふるさと館」で働いていた時期がありました

毎日大きな水槽の魚達をみて癒され

橋の上から命がけで遡上するボロボロのサケをみて

当時ボロボロだった自分とリンクしてるな~っと思ったり(笑

川岸のミンクやカレイをみては驚き

天然記念物の鳥や昆虫がたくさんいる

この街を改めていい場所なんだ・・・・っと思ったものでした




自分の道が分からなくなって

答えを見つけたくて何度も川岸に座ったものでした

川岸でお弁当を食べた後

スーーーット一服

「あれ??何か違う・・・・こんな気持ちのいい空気を吸って一服?なんか違う」

そう思ってタバコをやめました

それ以来1本も吸っていません







どんな道も間違っていないのはホントウらしい・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 20時06分55秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年05月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.