645028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20年後・・・・

10年後・・・

5年後・・・

3年後・・・

1年後・・・

半年後・・・

1ヶ月後・・・

1週間後・・・

明日・・・

今日・・・

今・・・


20、10、5、3年後までは楽々どうしたいかが浮かぶ

20年後はショートスティ、ロングスティをしながら

愛する人と世界中の国をまわっている

これは小さい頃からはっきりあるビジョンで

私の中では何の迷いもなく叶っている


10年後は日本中を旅している

その後になると

具体的になってきて真剣に考えてくると思う

1年後とか半年後になると

考えたくないこと

向き合いたくないことがでてくる(笑

1ヶ月とか1週間になると

こんな近いのに先の事はわからないよ~っと言い出す(笑

のに、ライブなどの予定はサクサク入れていく


最近何度も何度も

逆算して自分の「時間」をどう使うか考えている

自分にとって一番ワクワクして取り組みたいことは?

心がそれに取り組め~~っとちょっと面倒な事は?

面倒だけどそこを取り除いたらすっきりするよね?

20年後10年後・・・自分に対して気の済むまで

ブレイン・ストーミングしたらいいと思う

お金も時間もなんの制限もなかったら何をしたい?

自分が望んでいることが分かるかもしれない!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 08時04分42秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年05月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.