645084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真、動画じゃんじゃん撮って

撮ったらSNSにアップするのが約束だよー

ということで


rblog-20170521091821-00.jpg

CEPSのライブ!

かっこよかった〜

久しぶりに男らしいバンドを聴いた気がします

ニコニコしながら喜び溢れる演奏は

しっかりと伝染し感染し

心地よい空気に包まれて

あっという間に終わってしまった


rblog-20170521091821-01.jpg
紳士になったアッツ〜笑



〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

自分という人間

計画を立てることが好き

しかも、小さな事・出来そうな事の

計画を立てて実行できた事で喜んでいる


深海に住んでいないので

どん底まで落ち込まず

浅瀬で落ち込み復活するのが早い

と言われ納得



昨夜いい音楽を聴いてチャージされた

心地よい朝

今日もプチ断捨離の計画を立てます^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月21日 09時18分24秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年06月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.