645080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空が青くて

目の前が青くて

時間が止まってるのに

日常と変わらない時間が

小さな箱からあぶり出される


暖色系が好きなはずなのに

ターコイズブルーは

とても好きだということを知る


全てが上手くいくと思った瞬間

音を立て無し崩される

ああ、やっぱりね

段々驚きも焦りもせず

どんな事も仕方ないと思えるようになった

静けさに身を任せようと思ったら

草刈り機の音でかき消されるような

それも仕方ないと思える


大勢と笑うことが好きで

でも1人も好き




ここで歌えたらと思う

楽器はやっぱりギター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 16時38分19秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年05月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.