645407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
念願の焼肉!!

rblog-20170811100438-00.jpg

誰かと食事をしている時に

電話に出なきゃならないくらい

大事な用事なのか?

時間があると思って仕事をするから

残業になる。という問題について

深ーーーく心に響く

全くの異業種の人に言われて

自分の働き方を振り返る

いろんな意味で時間がないから

やりたいことにもう少し時間を費やしたい

働き方改革をしなきゃ



そして、今制作にかかっているCD

『いいものを作るために!!』

そこに注力をしてその先の

『誰かの手に届くように』

というところが欠落していた

生産して定番導入のプレゼンして

販促して販売して、、、同じでしょ?


仕事を早く切り上げ

仕事以外の時間で勉強をする

その勉強した事を仕事に生かす

そう言われてます

勉強した事はどんな場面でも活用できると

思えば楽しくなる事に気づく←おそい?



私の人生を真っ白な手帳に

自由に書き込んで行く

半年先の計画を話しながら

そこに向けてやる事を

逆算する楽しさを味わう


まずは明日を無事にやり切りたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月11日 10時05分37秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年06月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.