644779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月24日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
私の身体はカレーで出来ている

3日目のカレー

釧路「喫茶えいが館」

rblog-20180524213642-00.jpg


快晴の晴天の十勝晴れの

心洗われる一日

rblog-20180524213642-01.jpg


この生活になってから

ちゃんとお昼を食べるようになり

ちゃんとお腹が空くようになり

お昼に食べるというタイミングを

逃さなくなった

早く寝るようになり

というか寝てしまうようになった

本を読む時間が戻り

温泉が1番の楽しみになった

夏になったら小さなピアノを買おう













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月24日 22時00分43秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.