644791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

北海道から千の夢~すべてここからはじめよう~rieco~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帯広勤務になってからヨガに行きたいと探していた

またまた四つ葉apartからのご縁が

はじめましてー!と新しい輪の中に



ゆるいヨガ 、ゆるすぎるくらい、、、笑

この先生、ご両親がお葬式の準備をする事が

必要だと思うくらい三度死にかけたそうです

だからなのか、もう全部受け入れてる感じがした

どんな人も、どんな環境も

どんな病気も、どんな不自由も…


rblog-20190301003530-00.jpg
はじめましてなのに心地いい


rblog-20190301003530-01.jpg
こんなお店の三階でヨガ


rblog-20190301003530-02.jpg
終わってからのお食事

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

理論がわかってから

歌う事が楽しくて仕方ない

もちろん感覚的なことや

持って生まれた声質だとか

先天的な事もあるかもしれない

でもね、でもね、私にとっては

理論を理解しての歌だと思ったの

太くてハスキーな声でジャズを歌う事に憧れていた

でも、どーしたってその声になれないから

この声を最大限に生かす歌い方、サウンドを

勉強しようと思うの



私の夢に向けて

1人また1人と心強い方々が集まってくれている

成功とか失敗ってなんなんだろね

最近やっと答えが出た

そこに向かうと決心した時点で成功で

そこに向かってやるべき事をやってる時点で

私にとっては成功なんじゃないかと思ったの



〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

どーせ死ぬんだからやりたい事やろうと決めた!!

生死を彷徨った人の言葉は重いわ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月01日 00時35分32秒


PR

プロフィール

rieco55

rieco55

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.