618930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うぇんてぃ

うぇんてぃ

Rakuten Card

Favorite Blog

White Happy Home ハルタンパンさん
たんぽぽ* ソーイ… たんぽぽ*さん
MapleNatural  まてん☆さん
delicious record ☆☆erika☆☆さん
.:*・:★.:・* ゆる… jajahimeさん

Calendar

Comments

うぇんてぃ@ Re[2]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) erikaさん >どうしてるかなと思っていた…
うぇんてぃ@ Re[1]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) ハルタンパンさん >お元気そうで安心しま…
erika@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) どうしてるかなと思っていたので更新して…
ハルタンパン@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) お元気そうで安心しました! 本当にホッと…
うぇんてぃ@ Re[1]:熊本地震。6日目水でました(04/22) しょーりん。さん 初めまして。コメント…

Freepage List

Headline News

Category

2011年08月26日
XML
カテゴリ:片付け・収納
洗面所入り口にある、この物入れ。



ここに洗濯物用のハンガーを掛けて収納しています。
ずいぶん前ですがブログにも書いていました。


ハンガーは無印のアルミハンガーを少しずつ買っていました(^^)
3本320円。


そして最近こちらの方が勢力でいうと勝ってます!
ニトリのアルミハンガー巾43cm【3本組】。お値段199円♪

洗濯用だから数が沢山欲しいのでこの差はちりも積もれば、です。


似ている2種のハンガーを並べてみると、こんな感じ。

11082601

ニトリのほうがコンパクトで女性もの、ジュニアサイズの子供服には使い勝手◎
うちの子供服の場合は、洋服買った時のプラスチックハンガー(つまり西松屋とかでもらうやつ)がメイン。
小さい分、肩の開きが大きいのシャツ等は干し易いです、
MUJIだと肩がずるっと抜けたりしてもニトリだと抜けない(あくまで個人の感想です♪)

ニトリのを買う前は断然MUJIのアルミハンガーよね!って思ってました。



さて、土曜日は猛暑日となる予報。
夫と子供たちはヤマメのつかみどりに行きます(私はめずらしく仕事…泣)

いいなぁいいなぁ。その場で塩焼きにするんだって~。
写真とお土産話が楽しみです♪


皆様もよい週末をお過ごしください!!


追伸:みえさんへ。
 前記事にハムのマリネのレシピ(っていうほどでもないけど)を追記しました(^^)


お帰りに足跡のこしていただくと、嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月27日 00時49分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.