200374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日も地元の友人と遊びましたよ。
新宿に三鷹に行ったり中野に行ったり渋谷に行ったり。
お買いもの三昧でした。
moriko。田舎から出てきたお嬢さん(笑)風味でしたよ!
お花屋さんでりんごの入った花束を買ったり(贈答用)
雑貨屋さんで鳥籠の形をした鉢入れを買ったり可愛い籐のバスケットを買ったり。
久しぶりにお買い物しました!
帰りの電車に向かうところでお家で良い子でお留守番している(笑)
らしき人に何も買っていなかったのを思い出したので渋谷駅でハチ公のお店へ~。
そこで「羊のうつぶせよう枕」をゲット!!!

おっさんに羊の枕…。(笑)

でも!可愛いのよ!!!(笑)
らしき人。朝方良くうつ伏せで寝てるから良いかな~と思って。

moriko優しいよね。
出張のお土産が無くてもお出かけのお土産は買ってあげるのよ!
あ~優しい~(笑)

大荷物をさらに増やし帰途に着きました。
らしき人に
「良い子にしてたお土産よ~」
と渡すと嬉しそうでした。
可愛いから嫌だと言ったらmorikoが使う気満々だったのに。
嬉しいんだ?そのファンシーな羊の枕?(笑)

早速使わせてもらうよ!って、本気?(笑)
おっさんなのにね~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/10 10:03:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.