200360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の話。
morikoは渋谷駅まで「マヨネーズ」の試食モニターに行きました。
ブロッコリーにマヨ(新製品)を掛けて食べて感想をアンケートに記入して4000円。
丁度渋谷に行って調べたいことやお買い物もしたかったので浮かれて出かけてきました。

まぁ、マヨの試食モニターは15分位で終了。
今時珍しい2000円札で2枚。謝礼を頂きました♪
で、終わったらお買い物~♪
って言っても今月はピンチ(何時も?)なので
ウィンドーショッピングばかりですけどね…。

で、不思議バイト。
古本屋さんへ行った帰りに声を掛けられました。

「本を売りたいのですが私の代わりに売ってきていただけませんか?」

はい?何で?今そこで売って来たら良いじゃん?
と思ったら何か

「お店の人とケンカして私だとわかると買って貰えないんです」

ふーん。そんなものなんだ?
まぁ、お店目の前だし良いですよ~って軽く言ったら今出た本屋じゃなくって
もう少し先にある本屋さんなんだって。
「コレはヤバイ?」
なんて思ったのですが引き受けちゃった手前断れなくって付いて行きましたよ。

で、付いていくと道々そのお姉さん(?)色々話してくるんだけどmoriko的にやばさを感じ全てスルー。
荷解きの為にお店の5軒位手前のビルに勝手に入っていく。
大丈夫なの?とは思いましたが何か雑誌をたくさん袋に入れてくれますよ。
H雑誌もたくさんです。Σ( ̄ロ ̄;)
でも、まぁ知らない土地だし良いか~と、本を持ってお店へ。
2往復しましたよ…。(笑)
でも、そうしたらお姉さん(?)バイト代として1,000円くれました。

何だか不思議体験です。
都会は色々あるんですね~。
その話を後々考えたのですがもしかしてお家の無いお姉さんだったのかな~?なんて。
本は雑誌ばっかりだったし入れてたトランクもボロボロ。
お店はそれを知っていてお姉さんから買わないのかな~?って。

まぁ、その不思議バイト。
2度は受けませんけどね!Σ( ̄ロ ̄;)

なので、金曜日は不思議バイトとモニターで5000円頂きました。
morikoのバイト代1日分ですな。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー♪
って、喜んでて正解?Σ( ̄ロ ̄;)

moriko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/17 02:31:29 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.