200367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんてものが友達から回って来ましたよ。
ブログに公開できるなら~だって!

公開してやるさ!(笑)
ただ、バトン物は続いたためしが無いのですがまぁ、いいかと。

【Q1】1番描き慣れている物・苦手な物は?
☆書きなれているもの?昔っから女の子を書くのは好きでしたが書きなれてるとはまた違う気が…Σ( ̄ロ ̄;)
苦手なもの。は沢山ありまする。生き物静物風景…。
お前絵バトン貰う資格あるの!?Σ( ̄ロ ̄;)

【Q2】まずどこから描く派?
☆人なら顔の輪郭。鳥なら鼻とクチバシ。犬なら鼻。ニコちゃん大王なら鼻の穴。
別に鼻フェチじゃありません。

【Q3】一番よく使う画材(又はソフト)またはお気に入りは?
☆一番良く使っているのはバトンを回してくれた友達お奨めのシャープペン?(何か立派なやつ)
ソフトはイラストレーターとフォトショップ。
しかしフォトショップは写真のサイズ変更にしか現在使われていない…。宝の持ち腐れ。Σ( ̄ロ ̄;)

【Q4】絵を描くに当たってのこだわりは?
☆こだわり?ないなぁ…。本当に絵バトン回してもらう資格が…orz

【Q5】1枚の絵にどれくらいの時間をかける?
☆物によりますが、ちょい画は1分。頑張ったりすれば1日?最近は遅いです。

【Q6】お答え願う方
☆周りの絵を書く人。「ミァさん」「くーしゃんさん」良ければ「ヨシコさん」
宜しくです♪

さて、この答えはどうよTちゃん!!!Σ( ̄ロ ̄;)(笑)
あ、ブツはその内送ります…。
ってココ見てんのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/01 02:07:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.