200332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日。コチラに来て初めての積雪でした~!!
何か驚くことばっかりで新鮮♪

まず、コチラの方は雪かきをしないのね!?
ウチの周りがマンションだからなのかな?
まぁ、雪かきの道具が無いか。
外に出たらでこぼこに雪が踏まれれて
凍ったら大変そう~Σ( ̄ロ ̄;)
な感じでした。

それと。車の上に積もった雪を降ろさないのね!
結構車上におてんこ盛りで運転されている方がいましたが
あれ、危険ですよ!?
固まった雪が歩行者に当たっても危険ですが
停車したり曲がったりした際に雪が落ちてくるでしょ?
前が見えなくなってぶつかったり落ちた雪で滑ったり。
危険危険!!!(≧ロ≦)

靴もヒールだったりするんですよね~!?
危険危険!!!Σ( ̄ロ ̄;)

そんな雪の日。
東北育ちのmoriko。
一歩も外に出ませんでした。(笑)
近所の自販機にジュースを買いに行く事も拒否リました。
オカメとヌクヌクです!
ご飯もあるもので済ませまちゃいました。
あはは~。
ダメダメですね!(≧▽≦)
そんな人間を尻目にクリさん達はとっても元気でした。

あ~。幸せな一日。
あ、部屋掃除して無いや…。
今週お客さん来るのに休みの日にやらないで何時やるんだろう…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 01:29:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.