200342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日。会社をサボって(またかよ)行ってきましたよ。
ウチのらしき人がどうしても行きたいとごねたので。(笑)
こっち来て1回も行った事がないのでまた出張にでる前に行っておきたかったらしいです。

奇しくもらしき人のお誕生日イブ。
そりゃお誕生日シール貰ってみんなにお祝いして貰いましょうよ!(笑)
って感じで行ってきました。
morikoもTDSは2回目です。

TDSってあんまり乗り物多くないんですよね~。
今回はらしき人がショーを中心に見て歩きたいらしく
乗り物大好きmorikoはあんまり楽しくなかったですよ。(笑)

空いていたので結構沢山乗れたのですが
らしき人が三半規管が弱いらしく
(年寄りだからね(笑))
乗り物は1回ずつしか乗れなかったのですよ。
でも、ショーも面白かったです。

結局朝から晩まで居ましたよ。
お天気は曇りだったのですが雨には振られず
風が良い感じに吹いていて少し肌寒かったですが
良い一日でしたよ。(≧▽≦)

お土産をいくつか買ったのですが
morikoようやくアリエルのライトを手に入れましたよ!!!(≧▽≦)
ミッキーのライトも良かったのですが、アリエルのライトは超可愛いです!
morikoの非常用時のライトはアリエルになりましたよ!(笑)

疲れて帰ったので即ゴロンと寝たのですが夜になったらサイレンが煩い。
ついにらしき人が起きてベランダに出てみたらなんと

隣の隣で火事!!!Σ( ̄ロ ̄;)炎

まぁ、隣と言ってもウチのマンションは3方に道路があって
結構独立しているので火は届かないのですが、
消防車やパトカー。野次馬が凄かった。Σ( ̄ロ ̄;)
夜なのに消防の人が拡声器

「近寄らないで~。下がって~」

っていってるのですよ。
あの、夜の2時なんですけど!?Σ( ̄ロ ̄;)
野次馬の車と消防の車とで、軽く渋滞ですよ!?

ある程度火が消えた辺りでmorikoは寝ました。
眠かったんだもん!!!
ウチのオカメちゃん達も眠かったらしく
夜中にあれだけ騒いでたのに鳴き声一つあげなかったよ(笑)
暗いとパニックになりやすいのになんて事無かった。
強くなったな。(笑)

結局隣の隣の倉庫が焼けたんですが、
放火の疑いがあるって。
恐いわ~!!!Σ( ̄ロ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/28 10:36:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.