200354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天の皆様にはお知らせしておりませんでしたが私。

転職しました。

以前勤めていた会社で楽天市場の店舗管理をしておりましたがあまりに売れないので(笑)店舗撤退となりまして。

仕方ないので、仕事中に見た素敵お仕事に応募してみたら運よく採用となりまして…
今週より働きに出ておりますのです。
しかしですね、しばらく怠けて居たので何だか通勤が辛いです…
満員電車嫌いなのです。お仕事はすごく楽しいのですけどね。

研修中なのですが月曜Wii火曜DS水曜PS3今日PS2明日PSPと毎日ゲームしてお時給頂いてますよ。(*^m^*)
ステキなお仕事でしょう?
DSの時なんか真剣にやり過ぎて笑われましたが何か?Σ(-△-;)

で、本日。
動物取扱業の現地調査が来ましたよ。
私がお仕事始めたばかりでお休みが取りにくいのでラシキ人が調査受けてくれました。
助かりました~(>▽<)
しかしですね…
私が受けた時なんか1時間以上居たのにラシキ人の時は15分で終了だってよ!
何だかな~Σ(-△-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/15 07:39:22 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.