200341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンがおかしいのです。
せっかくだから日記を続けようと思った矢先にコレだよ…

報告が二つかな?

一つ。動物取扱業の切替申請が通りました。
本当に厳しい地域で、切り替えの書類や何かもめちゃ面倒でした…。
許可証の受け取りもらしき人に頼みましたよ…

もう一つは
る~ももが里帰り中です。
かわいいです♪
お迎えに楽天仲間のkanakanaさんもご一緒しました(>▽<)
二人で晒し者です(笑)今回る~よりももちゃんが鳴きまくっていたので「調子っぱずれのオルゴール」持ってる晒し者では無く「奇声を発する箱」持ちとして晒されました(笑)
kanakanaさんが
「これ一人は恥ずかしいね(笑)」
とおっしゃってました。(笑)
相変わらずる~は可愛いです♪
嫁のモモコとも仲睦まじく微笑ましい感じです♪
ウチの若夫婦も学んでほしいわ(笑)

あ!写真ですが。
お預かりの際にエムさんから

「これ。る~に。今お気に入りのオモチャだから!」

と渡されたもの…。
どうみてもゴ…


……。

オモチャだそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 07:01:50 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

近況 あやぼう1973さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.