022054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DeepにImpact

DeepにImpact

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せちあかいし先生

せちあかいし先生

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

★みゆきち★さん @ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
いえたん@ マックはやっぱナゲッツ☆ じゅーさん、ぐっじょぶb
じゅーだす@ できるんじゃん この調子で毎日更新ガンバです^~^
さなーだ@ 4ゲッツー♪ どぎついエロでおねす~@@;

フリーページ

2008年03月23日
XML
カテゴリ:せちあ

バレンタインとかホワイトデーとかさ、なんていうか、都合ついたらこっちから連絡するんで、それまで来ないでおいてくれませんか?
みたいな事を最近よく考えてます。せちあです。

まあね、言ったからには更新しないといけないってわけでね。ていうか言ったっけ?みたいな。まぁSSもバッチリ撮られてたわけですけど。

とりあえずどうせ更新すんだったら皆さんががっつり引くような、もうエログを超えちゃったみたいな、エログっていうかキモグにしてやろうと思ったんですけど、これ以上おにゃのこ(女の子)に「^^;」って言われるのはキツイんでやめにしました。

んでまぁRSとかいうもんの話ですけど、例のごとくSSはっつけながらつらつらと書いていきます。文字ばっかじゃどうせあれですし。


まずメインクエですね。なんかなおさんと話してたらお互いメインクエ1の途中でほったらかしてたんで、いい加減やっとかないと時代遅れじゃね?的な感じで、まぁちょっとやってみようぜって事になったんでやってたんですけど、ダラダラ会話しながら進めていくうちに、意外な人に会いました。

 

シュウ.jpg

オーガになってしまったのかもともとオーガだったのかは定かではありません。

多分、Deep→サンライト→オーガ→Deep みたいな感じで、ちょうどオーガになってた時だとは思います。今は普通のWizです。

 んでとりあえずメインクエ2まで終わらせたんですけど、お互いインベントリのクエアイテムが消えたら満足したのでひとまずそこで止まってます。ゲールは引っ越せばいいのに。

 

 

それからメインクエ秘密の手伝いも行きましたね。その様子もチラリ。

 

かえる.jpg

これの見どころはカエルではありません。アニが謎の球体を棍棒で殴ろうとしてるところです。無茶しやがって・・・。MISSすら出てないのが悲しい。

 

カエル2.jpg

カエルって無敵ですか?敵の雷攻撃がミスしてます。まあこれはどうでもいい。

 

メインクエ4もチラリ。

 

へんなボス.jpg

おっと!これについてはまだやってない人も多いだろうから余り語れないな!

ただ一言・・・生きて帰ってこいよ・・・とだけな・・・。

 

そして今回も色々な人達を見かけましたのでその辺も。

 

新アイテム.jpg

メチャクチャ強そうだぜ。古都だぜ。

 

BIz.jpg

Wizでもないぜ。Bisでもないぜ。BIzだぜ。古都だぜ。

 

しけい.jpg

許してなのだにゃ!アリアンなのだにゃ!

 

 

 

とまあこんなとこで!更新は正義って事で!

 

アニ.jpg

今回のSSフォルダはアニ大活躍。

 

んじゃまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 12時08分48秒
コメント(9) | コメントを書く
[せちあ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.