046369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお昼、突然保育園から電話があり「書類不備があったので来月からの入園は無理です」と言われた。

私は来月からの入園を希望していて今月の5日に保育園へ申し込みに行った。
そのときに園長が不在ということで「後日電話します。」と言われ必要であろう書類を対応してくれた人に渡し家に帰った。
なかなか連絡が来ないので数日後保育園に電話したところ
「書類はすべて揃っていたので大丈夫です。市役所から葉書が届くと思うので市役所から入園の許可が出ていたら面接に来てください」と言われた。

来週あたり市役所から葉書が届くかな?なんて思っていた矢先そんな電話がムカッ
なんでも、パパの就労証明書と母子手帳の予定日の書いてあるページのコピーが必要なんだとか。

(゚Д゚) ハア?? だったら早く言えよっ!!!

「申し訳ございません。こちらの不手際で・・・」
と保育園の人は言ってたけど・・・だったらなんとかしろーーーー!!!

どうしても納得がいかない私は即・市役所に電話( ゚Д゚)ゴルァ!!

市役所の人の話だと、市役所での申し込みの締め切りは15日。
でも今月は15日が日曜だったので13日が締め切りだったそうな。
書類不備があった場合の書類の締め切りが今日の午前中までだったんだと(●`ε´●)プップクプー

私は早めにちゃんと申し込みをした!不備があるならちゃんと用意して提出できるくらいの余裕はあったのに怒ってる今日になって何さ!
納得いかない怒ってる

結局、市役所から「担当の者から折り返し電話します」と言われ担当の人から電話はあったものの「上の者が不在で今すぐ返事できない」とのこと。
明日電話がある予定です。

何がなんでも来月入園がいい!ってわけじゃないけど、こっちだって『7月から入院だから少しでも保育園に慣れてもらいたい。』『何かあって急な入院にでもなったら』など色々考えて来月入園の希望で申し込みをしたのに(#`皿´)ムキー!

保育園で申し込みするんじゃなかったil||li _| ̄|○il||li
直接市役所で申し込めばよかった∈(´Д`)∋アァー

どうなるかわからないけど、明日きちんと話そうと思っています┐( -_-)┌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 17:09:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.