046344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は慣らし保育5日目。

保育園に行く時間とパパの出勤時間が一緒なので昨日はパパと3人で保育園へ。

保育園の前でパパと別れ「パパ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」と
大泣きされそのまま保育園へ行ったので私とのお別れも「ママ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」
と大泣きされました(;・ω・)

それはもう声も出ないほど。

別れ際はそんな殿だったけど保育園ではご飯も食べたし、お昼寝もしたとのことびっくり

今まで断固として拒否していたご飯を昨日はご飯は完食。汁物は具は食べなかったようだけどおつゆは全部飲んだらしい。
おかずも食べてみようとしたらしく口に入れたんだけど昨日のメニューがレバーだったため
べーーーっと出してしまったらしい。
そして1時間ほどお昼寝したとのこと。

すごい進歩だオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

殿もがんばっているようです。

お迎えに行った時の殿はなんだかぼんやりしていていつもの殿じゃない感じ(´・ω・`)ションボリ

私を見て「ママ~!!」とうれしそうにしているもののしばらくは口数も少ないしいつもの元気でおしゃべりな殿じゃない。
ちょっと心配になったけどお家に帰るといつもの元気でおしゃべりな殿に戻りましたグッド

やっぱり慣れないところに居たから緊張してたのかな・・・。

今日の朝は早くから外に出たがっていたので保育園に行く前に少しお散歩とドライブをして保育園へ。

もう『ここに来たら預けられる』とわかったようで、今まで自分から保育園の中に入って行ってたのに入らないし、部屋に着いてからも私にべったりだった。

「すぐに迎えに来るからおもちゃで遊んでてね」と殿に言うと
泣きそうな顔をしながら「うん」「うん」とうなずいた。

保育士さんに抱っこされると「ママ~!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン」と
顔を真っ赤にして大泣きしながら大暴れ。

そんな姿を見ていたら何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった(´Д⊂グスン

ごめんね殿(ToT)本当にごめんね(ToT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 09:48:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.