046350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある日、殿とデザートのぶどうを食べていたときのこと。

ぶどうをつまもうとしてツルッと滑りぶどうがものすごいスピードで移動したのを見て
「おぉっ!!ピョーンってなった!!びっくり」と驚いていた殿。

そして「バッタだ!!バッタ!!」とその動きをバッタだと主張。

そうか~バッタに見えたのか~(笑)

「バッタみたいだったね~!!」と言うとさらに「ピョーンってバッタだよ!!」としばらく熱くバッタを語っていました(≧m≦)

そしてこれまたご飯のときのこと。

食後大きなゲップをした殿。(汚い話で失礼m(_ _)m)
「ゲーーーッ!!」

その直後。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と大笑い大笑い

そして「カエルだよ!!カエル~大笑い」と言った(笑)
確かにカエルっぽいゲップだった(笑)

子供の発想っておもしろいな~(≧ω≦。)プププ
そして何よりこんな会話ができようになっただなんて成長を感じるな(≧∇≦)
殿との会話はリアクションはいちいち大きいし、支離滅裂なときもあってとても楽しいですスマイル


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

土曜日は健診の日でした。

赤ちゃんは約1700gと約1600gに成長していましたスマイル
二人合わせて約3300g・・・正直お腹は限界ですil||li _| ̄|○il||li

9ヶ月に入り以前よりも増して動くのがしんどくなり、大きくなった子宮で下半身、胃、肺が圧迫され本当に辛くなってきました雫
とはいえまだ32週。まだお腹の中に居てもらわねば・・・。

先生から入院の話がありました。
23日から出産まで管理入院です病院
ついにこの日がやってきたって感じだ(;´Д`)

先生のお話によると37週から38週くらいに出産するとのこと。
8月の半ば以降の出産になる感じかな。
「一人2500g~2600gいけると思うんだよね」と先生。

・・・おいおい(;・∀・)無茶言っちゃいけねぇぜ。
それって合わせて5000gってこと!?

私の身体はもつのでしょうか・・・。
でも先生の言うとおり、そのくらいで産めれば安心だなぁ。
もう・・・私の身体はどうなってもいいわ・・・
頑張って少しでも大きく育てて産むぞ!!

そんなわけで23日から殿と離れ離れです(´Д⊂グスン
かなり寂しい号泣
殿・・・ごめんね(´Д⊂グスン
約1ヶ月お互い頑張ろうね号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 11:56:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.