046375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は安静にしてなくちゃいけないんだけど、ちょっと頑張って先週の土曜日に、赤ちゃん達がいる病院に会いに行ってきました!

病院に行ったのは搬送されて初めてでした。

妹の方は倒れる前日以来、姉の方は出産以来。

二人を抱っこして顔を間近で見て、触って、声をかけて…すごーく嬉しくて感動しました!

病院に向かうときは、歩くのもやっとだったのに赤ちゃん達に会った日から急激に回復して、今ではゆっくりなら階段も昇れるようになりました!

パパもこれにはビックリ(笑)
二人に会えないストレスが解消されたのか…それとも赤ちゃんパワー?!

できて当たり前だったことも今の私には重労働。
些細なことも一つずつできるようになる度に二人で喜んでいます(笑)

それにしても赤ちゃん達…そっくり過ぎます(汗)
今は体重差があるからわかるけど、体重差が縮まったら母親でもわからないかもしれない(汗)
さすが一卵性…
21日に退院させる予定なので更新できたら写真撮って更新しますね!

殿には日曜日に会いました!私が入院していた病院で…
まだ殿は私が退院して家にいることを知りません。入院していることにしてあります。
もし私が家にいることを知ったらもう離れないのでは?ということで病院で会うことにしました。
本当は家で一緒に居たいけど、私がお世話できる状態ではないので、今はばあばの家にいます。

もう2ヵ月も離れ離れの生活(涙)
私の方が限界かも(汗)
この2ヵ月の間に体も大きくなってるし、おしゃべりも上手になって、色んなことを理解できるようになっていて成長を感じます。

早くみんなで暮らしたいなぁ。
そのためにも早く元気にならなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 10:24:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.