085890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア・クラフト おれんじ工房

アウトドア・クラフト おれんじ工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おれんじ工房

おれんじ工房

お気に入りブログ

space“もやい” スペースもやいさん
リエール時間~長期… フラワーショップ リエールさん
Handmade Felt KLAUS' Klaus55さん
多目的喫茶 OKUNOHO… OKUNOHOSOMICIさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん

コメント新着

 カツオ@ Re:富士山へ(07/10) お久しぶりです。カツオです。 楽しいそう…
 ルイヴィトン アウトレット@ xpvezd@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ル…
 モンクレール ダウン@ uuegynw@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 あや@ Re:今年もやります。「体験Camp2012!!」(06/20) また、サップやりたいけん\(^o^)/
 綾音@ Re:今年もやります。「体験Camp2012!!」(06/20) 綾だよ(≧ω≦)#明日だねー(*^^*) 楽しみで…
2011年04月12日
XML
カテゴリ:手づくりエコ市
4月10日に小雨の中無事に?出店してきました。

天気予報は思いっきり晴れだったに、なんで~と思いましたが、予定していた数の出店で、盛り上がりました。

今回一番うれしかったのは、沼津からひもの屋さんが初出店してくれたことですね。
今月初めのいつもお世話になっているかつぬま朝市に行って、突然出店のお願いをしてきたら、本当に来てくれたのです。

会場に来てくれた皆さんも結構群がってましたね~
少し形が崩れたアジを半額で販売してたり、あまり見たことがないカサゴのひものを持ってきてくれたり、さすがって感じでした。

お客さんはもちろん出店者さんもこぞって買ってましたね~
ん~これはかつぬま朝市現象か?(笑)

他にも初出店のお店もあり、うれしい限りです。

おれんじ工房は予告通りあの「ドラム缶風呂」を出しました。
DSCN4094ブログ.jpg

売れたかって?…売れるわけないじゃん(笑)
でも次回はこれに本当に入れるようにしたいと思っております。
ご期待。入りたい人は5月に水着を持ってきてくださいね。(これはマジ)

次は第一の目標の20店を目指したいと思います。

次回は5月8日(日)テーマはずばり「母の日」です。
そして、5月は春の拡大バージョンですので時間も10時~15時までの5時間に延長となります。

季節も気持ちいい季節なので、多くの人でにぎわう事を祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 07時13分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[手づくりエコ市] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.