663834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2009.01.01
XML
カテゴリ:スイーツ
あけまして おめでとうございます!


今年もの~んびりやっていきますが、どうぞよろしくお願いします



我が家は何故か、元旦から大掃除をしました・・・



なんかね、突然旦那さんがやる気になってしまったので


ラッキー!とばかりに、お願いしました



そのお陰で、キレイなお家で


元日のお昼を迎えることができましたよ



年末にしっかりやっておけよ!というお言葉はスルーしまする



で、おやつに


先日のマラソンで購入した



6秒に1本売れたカステラ専門店幸せの黄色いカステラ(0.6号) 【長崎心泉堂】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】


カステラを食べました



ザラメがめっちゃ少なくて、結構ショックだったのですが


味は普通に美味しかったです




カステラ



旦那さんも娘も喜んで食べてくれたので


イイ買い物をしました~



黄色いカステラ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.01 22:12:01
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.