663833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.03.12
XML
カテゴリ:スイーツ
スーパーに買い物に行って


なにげなく雑誌のコーナーに立ち寄ると


最新号のレタスクラブが目につき


特集は何かなぁなんて見ていたら


なんと!


外はサクッ! 中はしっとり
A.R.Iに教わる
春色マフィン



なんてページがあるっ





A.R.Iと言えば





A.R.Iのお菓子の提案





A.R.Iのビスケット





A.R.Iのクッキーの提案







どれも気になってはいるけど


まだ1冊も持ってないのよ~



ということで、レタスクラブ買っちゃいました


ページ数は4ページと少ないのですが


材料の混ぜ方の写真が細かく載っていて


わかりやすかったので、スルーできなかった~





早速焼いてみたいんだけど


我が家にはあいにくマフィン型がナイ・・・





ということで、物色中です






マフィン型の定番!お手入れ楽々ベイクウェアシリーズ ベイクウェアー フッ素樹脂加工マフィンカップ型 6P








12個取りマフィン型(ノンスティック加工)




シリコン加工 マフィン天板 6P











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 08:17:40
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.