663819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.08.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド
muniさんの新しいパターン、結うT


親子二人分作りました~








結うT二人分.jpg








裾か、袖口のどちらかを結ぶデザインだから


結うT


なんだけど


まさかまさかの、結わないTで作っちゃいました~






9月のバザー用に


手作り品を出さないといけないので


早くそっちにとりかからないといけないのよ


でもでも、NEWパターンを寝かせておくのもねぇ


ってことで、より早く完成出来るように


面倒そうな工程を省いたのでしたぁ


ごめんなさい muniさん


来シーズンは絶対結うから~~









後ろの切り替えは、だいぶ前に購入した


fabric birdさんのダブルガーゼ


娘用にと買ったのですが


柄が結構大きくて、持て余してたんです


左右の端で大きさが違っていて


大きい方を私に、小さい方を娘に使いました




見頃は、薄手の天竺なのですが


色が合うリブがしっかりめのしかなくって


仕方ないからそれを使ったのですが


よくよく見ると色も微妙に違うし


(なんかね、体操服チックなの・・・)


見頃がつれちゃってねぇ


失敗したなぁと思いましたよ


もう作り上げちゃったから、着るけどねー





私の前身ごろは一切の装飾なし


娘には、rickrackさんのフロッキーとタグを付けました


可愛くないと着てくれないからさ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 10:56:31
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.