663818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.10.18
XML
カテゴリ:親ばかライフ
今日は、息子の未就園児クラスの運動会でした


この前の日曜日


その幼稚園の運動会の


来春から年少クラスに入る予定の子の出し物に


参加してきたんです


その時も、今日も同じことを思いました






めっちゃ成長してるーーーー





ってね





ほんの数ヵ月前から比べたら


別人のようですよ


マジで






幼稚園の運動会では


かけっこをしたのですが


自分の子も、ほかの子も


ママから離れられない子は


一人もいなかったんです


先生が


「もし、一人で走れないなら

お母さんと一緒に走っていいよ」


とアナウンスされたのですが


見事にみんな、ひとりで走ってました


うちの子なんて


繋いでた手をパッと離して


風船(ゴール)まで一目散!ですよ






そして、今日の未就園児クラスの運動会でも


最初は普段と同じく、出席をとったのですが


一緒にクラスに通っていた時は(6月まで)


自己紹介が全く出来なかったのに(恥ずかしがってね)


それが今日は、めちゃくちゃハキハキと名乗っていて


マジ感動しました


恒例のアンパンマン体操も


恥ずかしがって踊れなかった息子はもういないっ


めっちゃ元気に踊っていて


ビデオ撮ってたんだけど


追いかけるのに大変だったもん




いやはや、変わるもんですねぇ


なんか、ジーンときちゃいました




あぁ、でも親子競技がしんどかった・・・


体力つけないかんばい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.18 14:46:54
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.