663271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.05.28
XML
カテゴリ:役員ライフ
先日、幼稚園の役員の

しょっぱなの大仕事が終わりました


園側から依頼?指名?された役員を

保護者の方々に承認してもらうというもの


ま、誰もがやりたくない役員というもの

反対する人なんて居ないんだけどね…


これまでの人生で

前に立って、マイク持って挨拶するなんてこと

全くもって経験ないですからね

緊張しましたよ

すんごい久しぶりに

緊張とゆうものをしましたよ



何が一番辛いって

実は、人前に立ってしゃべることよりも

(いやもちろん、それも苦手だけどさ)

年間の行事の、保護者の手伝いを

募んなきゃいけないのがね

もうさ、胃が痛むくらい嫌なのよ

クラス毎に定員があるんだけど

小さいお子さんがいたり

妊娠中だったり

仕事されてたり

なかなか上手くいきません

私が、これまで

同じクラスの保護者の方と

関わらずにきたってとこが

最大のネックなんだよねぇ

名前と顔が一致しないしさ

前途多難です


今回役員を引き受けて

自分のメンタルの弱さが

これほどまでとは思わなかったのが








丸ひと月せーりが遅れてて

この行事が終わった次の日に

はじまったこと、です







どんだけホルモンバランス崩してるんだろ


こんなんで一年もつかしら…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 21:31:55
[役員ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.