031275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーズ大好き!

ビーズ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさうさ2号

うさうさ2号

お気に入りブログ

アメフト試合 やすじ2004さん

le petit atelier* kochi3153さん
風水で建てる家 silverhawk0121さん
ringo tomomin05さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-7qlgd5/ ア…
2007年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてバトン渡されまして、かなり緊張、緊張ですぅ。大して面白くないとは思いますが、回してくれたHOKU☆さん、ご指名いただき、恐縮です~~~。

1  そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
   えーっと、
   私もブログの中でのお友達で
   もし、できれば、ということで・・・
   
   tomomin05さん、
   すとすらさん、
   むーママでござるさん、
   dearcatさん

   にお願いできましたら・・・嬉しいな♪
   
   ただ、時期的に新学期の時期・・・ご無理があっては申し訳ないのでもしできましたら、   ということで、辞退なさっても構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
   
2  お名前は?

   うさうさ2号です~
  
3  おいくつですか?

   えっ、年、ですか?実年齢は・・・号泣   
   とても明かせません。でも間違いなく一番年上かと思われます・・・
  
4  ご職業は?

   パートです。
       
5  ご趣味は?

   ビーズ製作、パン作り食パン
   トールペイント(習いたて)
   お菓子作り(ちょっとだけ)ケーキ
   ミシンでの裁縫も挑戦したいと考えているところです。

6  好きな異性のタイプは?

   優しいけど自分をしっかり持っている人ぽっ
  
7  特技は?

   特技かぁ・・・
   昔、猫のノミとり得意だったんだけど・・・
   え?ちょっと違う??
 
8  資格は?何か持っているものはありますか?

   一応幼稚園の先生の資格持ってます。
   一般就職したんで使ったことないですが。
   後はワープロ3級とか?
   着物着付け3級とか?何か、3級ばっか。
  
9  悩みはありますか?

   ありすぎて考え込んじゃいますが・・・
   片付けうまくなりたいですね。永遠の課題です。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   これは!というものはないのですが、
   パスタは好きです。
   嫌いなものは鳥の皮(焼いたのはOK)、うに。 
  
11 好きな人はいますか?

   とりあえず、旦那さま、ということで(笑)
      
12 貴方が好きな人へ一言

   早くタバコ止めてください!(爆)
   
13 送り主の名前は?

   HOKU☆さんです♪
   
14 送り主の第一印象は?
   
   すごくいろんな分野のことをご存知で・・・
   視野が広いなぁ、と。

15 送り主に一回やらせてみたいことは?

   え~~、やらせたいことですか(笑)
   ピアノ連弾とか?(絶対無理~!>私が)
      
16 送り主を動物に例えると
 
   お会いしたことないので分かりませんが・・・
   ミニチュアダックスかな?
   友達のとこのがすごく賢いかわいい犬なん    で・・・
      
17 送り主の良いところ
 
   物知りなところかな♪
   
18 送り主の悪いところ

   ありませーん♪
   
19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

   拾って家族同様に暮らします。
   
20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

   ファミリーバドミントン??(なぜ?)
   
21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。

   はじめまして~~おいしいものでも食べに行きませんか??

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

   岡村苦手だわ~~
   でもヘルプに行きます。
   
23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

   ユーミンのシャングリラに行きたい!
   (って年大ばれ)
   
24 最後に何か一言

   少しは楽しんでもらえたでしょうか??
   これからもよろしくお願いします♪
   
25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

   皆さん、素敵な人です。
   私が実現したい趣味を楽しく、日常に取り入れてらっしゃいます。いろんな意味で尊敬   できますし、これからもブログ上だけでも、もしできればリアルでも??仲良くしてい   ただけたら嬉しいです。
   
   これからもよろしくお願いします♪ 
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 15時22分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X