075869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~POCO  A  POCO~ ポコアポコ♪

 ~POCO A POCO~ ポコアポコ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポコちゃん178

ポコちゃん178

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2010.03.10
XML
テーマ:B’zに一言(458)

B'z LIVE-GYM2010


先週の4日、B'zのライブに行ってきました!ウヒョヒョ♪


今回は、ファンレター出すのやめようかなと思っていたのですが

やっぱりまた書いてしまいました(゜-`)ゞ 懲りないヤツです


時計朝の5時まで・・・ Σ( ̄∇ ̄ll)


オイオイ、どんだけ時間かかってんだよ~

ほんと計画性のない私です(>。<)

手紙に書きたいことがありすぎて、だけど長くならないように

下書きをまとめるのに、手こずっていました雫

しかも今回は、B'zのお二人に加えて、サポートメンバーの

シェーンさん(という外人さんがいるんです:ドラム担当)にも

書いていた私。 時間もないのに!しかも英語で・・・

かなり無謀とも言えます(^-^;)

あっ、一応英文科出身なんですけどね。。

しゃべれないので、まったく使いものになりませんヾ(T。T)

案の定、自分の英語力のなさに、愕然。。。

まぁそれは、日々痛感してるので

今さら始まったことではありませんバイバイしょんぼり

高い学費を出してもらった親には、申し訳ないですが。。

辞書ノートを引きまくって奮闘!あぁ・・・いい勉強になりやした泣き笑い

そして、手紙を書き終え、やつれた私は・・・ ダッシュ=□○_ バタッ

そのままバタリと寝てしまい、昼すぎに起き

お風呂に入って、夕方、東京ドームへ向かうのでした。

無事にプレゼントBOXに投函!(ノ>。<)ノ⌒メール手書きハート

っていうか

私って、こんなにミーハーだったのかっ!?
びっくり


でも、こんなにアツくなれるのはB'zだけ(*^。^*)


B'z


おっと・・・ついB'zのことになると長くなっちゃいそうです(^^;)

何はともあれ、B'zのライブはパワフルで

いつも驚きがいっぱいで・・・きらきら

今回の、ステージまるごと90m大移動には特にビックリ!

★その様子はコチラをどうぞ★

別ウィンドウで開きます。よかったら見てみてくださいね♪

【次フォト】ってところをクリックしていくと、ステージまるごと

90m大移動!の様子が見れますよ☆すごいです!

あぁ・・・またライブ時の興奮が!o(*^。^*)o


稲葉さん

ハート

゜+。ヽ(*′∇`)ノ・゜*

きらきら最高にかっこいいライブでしたきらきら


ライブレポは、詳しく書かれている素晴らしい方達が

沢山いらっしゃるので、私は割愛させていただきますね。

改めてB'zのファンであることを誇りに思うポコでした☆

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

こちらをポチっとクリックしていただけると

とても励みになりますので、よろしくお願い致します!<(_ _*)>
下矢印

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 19:02:03
[B'z大好き♪ヽ(^-^)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.