104324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Recent Posts

2004.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、友達のメールで起きた。見ると、、、
「けいチャンが結婚するって!子供も生まれるって」って書いてあった。
けいチャンとは、私も元彼だ。もう数年前に別れたけど。
私は、へぇ~って感じだった。でも段々やるせない気持ちになってきてすごいショックに陥ってきた。。。
色々考えた。別れた後も、友達として付き合ってたし、
彼女がいる事も知ってたし、彼女の事で相談にものったりしてた。
時間がたってから、けいに電話してみた。
結婚するって聞いたよ、おめでとーと言った。
ちょっと話した後にけいは、結婚式来てくれるよね?と言った
考えとくとは言ったけど、多分行かないだろーなって思った。なんか、すごいモヤモヤしてて、
すごい泣きそうだったけど我慢した。その後、好きな人できた?って聞かれたんだけど、
わたし、多分言ってはいけない事を言ってしまった。あとで考えたら、、、
何気にコクってんじゃん!!!と思えるような内容の話をしてしまった。
バカだ。ホント大バカだー。ハズカシイ(;;)
けいチャンは、ありがとうと言ってくれたけど、
俺はどーする事も出来んし、あんたは心を閉ざしてるだけだろ。周りを見ろと言われた。
その後に「頑張れ」とか言ってくる物だから、その一言で相当泣いてしまった。
「頑張れとかいうな、泣けてきたやん」と言うと
大丈夫だって頑張れるやろーって感じで、すごい励ましてくれた。

けいちゃんの事は好きだけど、別に恋愛感情があるわけじゃないし、
元彼と割り切ってると今まで思ってたけど、
本当はやっぱ好きだったのかなって思った。だから涙出たのかな。だから、好きな人できないのかも。
あとで友達に話したら、結婚式に行って相手の顔や服のセンス、
内面を見て自分が負けてるのを認めて来いといわれた。
親友は私が落ち込んでる時には、絶対励ましてくれない。
逆にスゴイけなされる。
でもそれがいい。友達の行った事に対してスゴイ腹がたって悲しさを忘れさせてくれる。
友達もそれが狙いらしーい。

電話切った後に色々考えた。
キレイ事ではなくて、けいと出会えてよかったと思う。
けいの彼女になれてよかった。ありがとう
とメールをした。
これから結婚する人にこんなメール送っていいのか、
それも今更…と迷ったけど、自分の気持ちを優先させた。
なんか、今なら心の底から祝福できそうな気がする。

ってか、過去にとらわれ過ぎだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 20:44:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.