104040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Recent Posts

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日めっちゃ疲れて帰ってきて、帰ってすぐ寝たケド朝起きれなくて、ホント1日疲れて、
そー言ってるのに、私を労ってあげよーという気持ちはないんやろーか。
まぢストレスたまる。
ホントむかつく。はらたつ、はらたつ、あたまくるー
まぢ家出したい。


でも昨日は、お風呂掃除とお米とぎやってくれてたから、感謝すべき?
でも今日もやってと言ったケド、昨日やったから、今日はmiyukiの番って…


私、毎日やってんだけど、あんたの朝夜ご飯用意してるのはあたしだってば。
その後片付けをするのも、私だってば。


まぢそれだけで疲れて、他にてがまわらないし。
彼の方が稼ぎは多いケド、私だって8時間働いてるし。。


私は、あんたの召し使いじゃない!
ママじゃない。


しばらく家事放棄します。疲れました。わたし。


ご飯は、外食して、帰ってすぐテレビみながら寝てた。
そしたら、たぬきは、お酒によってねてて(←これも腹立つ原因。毎晩毎晩、晩酌によってねるとsofaで)


結局、俺も手伝うとかイイながら、やるのは私だから、なんかめっちゃ嫌気がさして、

めっちゃストレスたまるーとボソッと言ったら、寝てるハズのタヌキに聞こえたらしく、


俺が寝てるせい?だって。


なんかホントに遠恋中の方が楽しかった。
一緒にいてもなんか全然心が満たされない。


まぢ結婚式とかどーでもいい。むしろしなくてもイイ。


そんな感じで、私の心は乱れてる。


でも養ってもらってる身だから、あんま大声では言えない…はぁー


経済力がないのはツライ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 09:06:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.