104451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの部屋の下に親父の部屋がある

だから親父の話声とかめっちゃきこえる
イビキとかめっちゃウザイ
正直それだけでストレス
あいつの廊下を歩く足音きくだけでストレス
めっちゃストレス
ホントにストレス


今日は母が、ホークス戦を見にいってて、帰宅が12時をこしてた

そしたらめっちゃグチグチいってた


つーか自分は何様のつもりやろーか
お前はいっつも自分の好き買ってして
母の事、召し使いぐらいにしか思ってない

そんな男まぢヤダ


たまには息抜き位させてあげれば良いものを……

私に何もしないとかゆーくらいなら、お前も家事しろ!

私は親父の為に料理を作りたくないんだ

前作ってたらマズイとごみ箱に捨てられたから


私が秋に実家を離れても親父の暴走はとまらんと思う

私はその暴走から開放されても母はそうじゃない

なんかねそう思うと早くどっかいってほしい、あいつ。


母は親父の何をみて結婚しよーと思ったんやろ

じいちゃんに結婚反対されたらしく、やっぱ親って見る目あるのかな


恋愛してる当事者達は恋に盲目なんだよね…

今職場の店長も親に結婚反対されてる

7年付き合って、結婚切り出すのが遅いのと
あと店長のご両親があの男は暴力ふるう…とかいってるとか…

ぶっちゃけると、実は店長の話をきく限りでは
めっちゃ親父に似てる

自営業で、めっちゃプライドが高いとこ


でも店長はもしDVでも自分が選んだ人だから仕方ないって思えるといってた


なんか大人だなぁ

私は彼氏に暴力奮われたら、家から追い出すか私が逃げて

もう帰らないっ!と伝えてる


母も店長と同じよーな気持ちなんだろうか

私やったらたえれない。
あんな男、まぢイヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.03 01:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.