104457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁしょんぼりしょんぼりしょんぼり
今日、また奴がお酒を飲んで帰ってくるらすぃ・・・

奴に酒を飲ます人・・もうやめてくれ。奴をこれ以上憎まなければならん。



無我夢中で必死こいてました
昨日、宗リンが決勝打を放ち、言った言葉。

なんか、必死こいてましたって・・ウケルんだけどww
でも、必死さがめっちゃ伝わってくるのは私だけ!?


来週の土曜、名古屋ドームにてホークス戦観戦!!楽しみだなぁ目がハート




そうそ、私通帳に1万5千円しか入ってないかと思ったら、2万5千円も入ってたオーケー
家に帰って通帳見るまで、定期入れ忘れたのかな・・・とめっちゃ不安に・・

今定期預金3つやってて、1個は財形貯蓄。
あと2つは、自分で振り込む奴で・・・心配したけど振り込んでた。

来週の愛知資金が1万増えたwラッキー星


んで、昼休みマンゴースパークリングワインを買うために、天神の百貨店走り回ったびっくり

だけど・・・ナイんですけど・・


もう博多のあの、酒屋にいかんとないかも・・・と思い少しへこむ。
だって、博多まで遠いんだもん。。。っても、地下鉄で5分
シンシアローリーなくなったから、いくことないもん。。。


と思いつつ、地元の酒屋をハシゴしたけどなかったので、仕事後いきまして
見事お買い上げ赤ハート赤ハート赤ハート
             m

飲んだことないけど、なんかめっちゃマンゴーのトロトロ感もあり美味いらすぃ手書きハート

だけど・・・問題が・・
お酒が弱いさとちん、さとちんと一緒に飲むと即寝の私。。
2人で1本空けれるかびみょー

あと、三越でみつけた、<font style="color:#FFD1E4;">あまおう(いちご)ワイン

めっちゃうまそうやったなぁ星今度買おう。
私、ワインがめっちゃ好きハート

だけど最近、めったに飲みにいかないコトもあり、弱くなった気がする。
さとちんと、barとか行きたいけど、無理っ!!!!


そんなさとちんとは、明日休んで、1日働いて、また休んで
4日働いて、1日休んで、午前中だけ働いて、そのあと健康診断行って
天ブラしたら、愛知だぁあえます大笑い

その日に前髪だけ切ろうと思い、美容室へ行こうと思ったけど・・・
さとちんに切ってもらうことにしますた大笑い

愛知行く日=健康診断!!!
だいえっと~~下向き矢印下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 21:25:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.