104453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日~25日の朝まで、彼氏の住む愛知県にいってきましたぁピンクハート

久々の愛知。。。なんか、思ったより都会やなぁと。。。しみじみ。
そして、あーーーーーっというまでしたぁ号泣

いきの飛行機からみた、栄のテレビ搭と、観覧車がいい感じハート(手書き)


名古屋空港につくと、彼が迎えにきてくれてて、そのまま帰るのかと思いきや
miyukiにみせたいものがある!!というけど、行き先を教えてくれず、
犬山市方面にいってたので、まさか!!!!犬山城にでもいくつもり??とか

いろいろ、思い当たる節をいってみたけど、全部ハズレ雫

んで、目的地、近くにつくもナビが間違ってて、変なとこに案内し、迷ったあげくついた先は・・・・・

きらきらきらきらでしたぁ赤ハート


ずっと、行きたい!!と言ってたけど、今回に日程に組み込まれてなかったし、
車の中でも、蛍みたかったなぁぁぁなーんていってたから、感激だったょ号泣

子供のころぶりにみました☆☆☆岐阜までいったかいがありました♪


んで、翌日は朝から大雨。
予定がキャンセルになり、彼氏の車で栄までいきました四つ葉

途中の、ドンキホーテによって、お土産に愛知限定のカップラーメンかったりし、
念願のレニエ赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


レニエは、私が住みたいと願ってる、上小田井地区にありました!!!!まぢ素敵!!

          re

ケーキは2個ずつ注文!!!!わけあって食べました目がハート
幸せでした目がハートレニエめっちゃすきーーー


そんで、栄へ

栄ではプレゼント買い、シンシアローリーへドレス
トップス2点お買い上げ!!後ろがリボンになってて、めっちゃかわいいぽっ

そんで、驚いたことに。。。
たぶん、店長ぽい人が私のこと覚えててくれてた!!!!


栄シンシアでは、昨年夏にワンピとボレロをかったんやけど。。。

去年、スカートとおそろいのワンピかわれましたよね??と。。。
そして、九州人であること。。。なんか、うれすぃ大笑い大笑い
ptカードはさとちんの住所でつくりますたんオーケー


そんで、ウキウキしながら松坂屋をあとにして、三越いったりラシックいったり
小腹がすいてきたので、愛知に来てなぜか、一蘭でラーメン。。。

のはずが場所がわからず、結局一風堂でラーメンたべ、パルコいって、初めて大須にいきました!!!


さとし隊長は、私は大須には向かんと!以前言われてたけど。。。
私、大須めっちゃ好きやった♪♪

なんか、めっちゃ安い古着屋とかいろいろあっておもしろかった!!
スピンズの外観がオシャレやったーー。。。また行きたい街。。

画像は、車ん中からとった、テレビ搭
t

そんで、江南へ帰りました。
そうそ、駐車場のとこに佐世保バーガーがうってました☆


そんで、江南ついてボーリングへ☆
めっちゃおもしろかった!!!私はめっちゃ下手糞なんで、ハンデで50点もらって、
1回目は40点くらいしかとれず、まけてしまって、罰ゲーム。。

2回目は、77点くらいとって、かった!!2回目、彼は調子をくずして、
100点くらいしかとれんやったwwww罰ゲームは、ビリー隊長!!

そんで、その後岩盤よくいって、かえりましたぁー

めちゃ疲れたけど、楽しかった!!!まだ続きます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 10:30:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.