104456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夜色々考えてて、さとちんにはメールしとこーと思って

ごめん~ね~と謝りメール送ったら即電話かかってきた~


まぁね、私一人で怒ってたわけだから、ここで愚痴ってもって…
普通に話ししてたけど、前半は結構無言が続き、サトにも
『なんでしゃべんないの~?』と突っ込まれました。
『あんたがしゃべらないからだょ~なんでしゃべんないの~』と私。

彼も何か感じてたのかなぁ~~~と少し反省~


後半はいつも通り話しがはずみ、あっという間に時間過ぎた。。


さとちんの家は、ホントに家族が温かいんやろ~なっていっつも思う。。
なんか、家族思いなんだよネ~~~
家族の話を聞くたびにそう思うヨ。


そんな彼のお兄ちゃん家族が第二子を授かったとか★★★


甥っ子をかなり可愛がってて、オバカ(おじバカ)ぶりを発揮中なカレシ

多分、また一段とオバカになるんやろ~な~笑

彼のカンでは、女の子カモ~★らすぃ!!!笑
そしたら尚更だぁ!!


彼のお姉ちゃんも4月に赤ちゃん産まれたばかりやし、さとちん家は
なんだか、ベビーブームだなぁ★☆('ω'*)☆★


私も産まれてくる赤チャンと会えるかなぁ♪♪
そしたら、京都いける~~d(´∀`)b(京都在住)
鈴虫のお地蔵様まだかなぁ~お礼参りしたいヨー☆彡


あと、8月の帰省の話しになり、サトシに『ちゃんと、お母さん達に、彼女と同棲します、秋に実家に挨拶に連れてきます』って
いうんだヨ!!!という話しをしたら・・・・・


実家には、新しい部屋見付かってから行くらスィ!!
なので部屋見つかる迄は秘密らすぃ!!

秘密なのは、諸事情で言えないけど…納得!!!


やけど絶対、事後報告やったら感じよくない!!カラちゃんと説明するんだヨ

と言ってます


なんかね~彼は別に事後報告でいいヨーとか言うけど、ご両親や兄姉サンと仲良くやっていきたいじゃんね~~


そして、愛知いくの早まるかも~~
なんかこれ以上仕事続けるのキツイカモと感じてるから…
まだわからんけど…

さとちんは、8月15付でやめて早くおいで~と言ってくれたからうれすぃ

そーなって喜ぶのは、ラパンを狙ってる妹やね・・・(  ̄ー ̄)昨日も催促メールが・・・・けっ(  ̄ー ̄)



あと私の来週貰うボーナスの金額きいてビックリしてた!!

金額教えてくれなかったけど、彼は多分私の25倍位もらう感じー

まぢ私はボーナス下がりまくりでビックリしたょ(  ̄ー ̄)
お小遣以下…臨時収入とも言えない
多分、冬のボーナスは廃止になるちゃないかな~
これで2万のノルマがあるからゆるせん・・・・
もう無いのと一緒ヤン

そ…そしたら彼がちゃんと養ってあげるから、早く来なさい~だってサ~~(^O^)


そして、オデブだからナガシマいけないッ!水着ハズカスィと言うと


じゃ1日中、家のお風呂に入ってよ~だってさ+(∩∀`●)*あはぁ


あぁどーしよ、なんか迷いがあって色々と決断できません。。

ってかネットが使えないから、しばらく携帯からの更新デス 。。今仕事に向かうバスの中から更新中~


画像は、昨日のマヒロたん。カメラをむけると『コロコロ~』と言って

でんぐり返し始めました(δεδ*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 09:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.