104454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
江南市で駅から13分くらいやけど、新築です9月に出来ます。

今カレシの住むとこからまぁまぁ近い!!
とにかく設備はかなりよいです。
1LDKで少し狭いですが恐らく問題ないっす

とりあえず設備がかなり良いとですヨ。
カードキーらすぃ~ハイテクやん
念願のカウンター&システムきっちん、シャンプードレッサー(この2つは私のコダワリ)

あとトイレもウォッシュレットで、カメラつきインターホン、
浴室乾燥器付きで暖房なんかもついてるみたい

などなど多々色々な部分で設備はかなり良いのだ


1階の物件か同じく、10月新築で線路近くの物件か迷ってる最中やけど多分1階の物件カナ?


1階って事で迷ったけど、『ビリーし放題やね』と彼氏 笑
私もそー思ったけど笑


10月の物件やったら、今のカレシの住む部屋から徒歩1分位
間取りは両方ともかわらんくらい。
線路沿いは今の部屋もそうなんで、気にならない。

やけど部屋が狭いとです
洋室4畳しかない

まだ出来てないから、物件みれないのがアレやけど、駅まで13分やけど、
彼氏んちまで、遠いとは思わないので大丈夫…


間取りと設備的にはまぢでかなりステキ
家賃も色々込み込みで、予算より15000円安


昨日みたとこより、引かれるし~


決まりかなぁって具合です

なんか色々回ったけど今日行った、不動産屋さんが親切でよかった☆彡


まだ決まるかわからんケド…
カレシとも2年位しか住まないカモやけん、いいよね~みたく話してます


2K~の部屋にして1個は客間けん物置?にしたかったけど
1L位でちょーどいいかなぁ☆彡
不動産の方も、『狭い方がいつも一緒にいれますヨ』っていってた!!!


ランチは先日いったクランベリーいって、
夕方はカレシの愛車を一緒に洗車!!
多分、マイラパンより綺麗にしたよ~

まぢ頑張った!!一緒に車洗うの初めてやったし、楽しかった('▽<*)

んで、岩盤温泉いった

今は、チューハイのんでいい気分(:。)ミ
もう眠いけど、熱闘?甲子園が見たかとです。


おやすみんみんぜみ(v_v)zzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 22:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.