104448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Headline News

Recent Posts

2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、愛知行った時に、彼氏にDSをかりた。
そんで、どうぶつの森をDLしてもらい、やってたんやけど、飽きて3週間以上やってなかった。
3週間ほったらかしにしてたら、「まぴろん村」の私の家に、ゴキ沸いてるしww

やけど最近…はまってきました。。。
ヤバイっす!!!!!!
めっちゃおもしろい!!

ますます、夜眠れなくなりましたぁw


昨日は、友達のゆかりんと最近、地元にも出来た、辛辛へいってきました★
やっぱ、コプチャンチョンゴルめっちゃ旨い~星
天神まで、行かなくっても食べれるからめっちゃウレシイっすちょき
名古屋に出来れば、私の名古屋ライフ完璧なのにーーぃと思ったり。
一応、数ヶ月前店員さんにも御願いしましたきらきらきらきら

2000円のコースを頼んだのですが、かなり満腹!!大満足♪♪
そのあと、めっちゃ行きたかった、アニバーサリーでパフェってきました★

ずーーっと行きたかったんやけど、なかなか行く機会がなくって。。。
ゴールデンキューイのパフェ四つ葉食べました。。。
なんか、アイスがめっちゃモチモチしてるの~うまかったすw

辛辛のコースでめっちゃ満腹やったのに、やっぱデザートは別バラぺろり
また行きたい、新サンにも行きたい!!!

べろんべろんに酔いたいです、もう3年くらいそんな酔った記憶がないでっす。。。


今日は、お昼にまぴろんがやってきました。。
まぴろんも多分、来週か再来週には博多の家に戻るみたい。。。
やけん、遊んであげーよーと思うけど・・疲れる。。

もう、「おしょと(外)に行く~」といわれた時には、どーやって家に戻すか考えます。
外で遊びたくないもん・・へへ。

よーいドンするよーとか色々いいます。。。やけど、「あぁーーあぁー」と甘え泣きするので
まじで困ります。。

今日は、YOUTUBEでTOKIOのアンビシャスジャパン・宙歌・郷ひろみのブンブンブンと
ゴールドフィンガーをみたいというので、みせると唄って踊ってた。

今日もまぴろは、可愛かったw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 00:00:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.