104219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

RockEndRoll・・ヒトリゴト・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

大小の如何でもいい話 大小2012さん
can't stop me ちふ0921さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Recent Posts

2008.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、京都へ行きたいとふと思う。。。

そしたら。。。さとちん宛にきた結婚式の招待状・・
高校の同級生と言ってた気がしたので、式は福岡?
それとも、今新郎さん在住の広島??と、色々妄想を膨らませてたらきらきら


京都ですたぁ手書きハート手書きハート


なんで、京都?って思ったら・・・
大学が。。そう、お2人とも京大ですって・・・
さとちんと、同じ年に就職されてる様子なんでたぶん・・
もちろん京大の大学院までいってらっしゃるかも・・・

どんだけ、頭いいんですか?ってたぶん私とはレベルが違う。。当たり前か!
彼氏が頭いいと回りの友人たち同僚たちも、頭いいんだなーと・・
ってか彼氏のお兄ちゃんも東京の有名な国公立大卒みたいだし。。。

私の発する一句一句は、おバカ丸出しで、恥ずかしく思ってしまいまふ。
彼氏はそれを、天然だというけど、私はそれをタダのアホとしか思えません。。。

ヘキサゴンとか出れたらめっちゃ珍回答する自信有・・・・



あ、話がそれた・・

んで、その結婚式がある日に、私もどっか一人旅しよーかなぁ・・・
というと・・・

彼氏に場所を尋ねられ。。私も京都にいこーかなぁって。。。


そしたら、一緒行く~??って言ってくれたピンクハート


だから、一緒行ってこよーかなって思ってますww
でも、北陸信越に行ったことがなくって、富山でも長野でもいいなぁって
ボソボソいってたら、一緒行けばいいじゃーんって。。。


でもいくとしたら、静岡に住む高校の同級生たちといくらしいので、
きっと弾む話もあるやろーから。。。やっぱ、バスor新幹線でいこうかなー

ちょーど桜の季節やろうし。。行きたいなぁ、京都。

でも、来月の今ころには、京都在住のさと兄のbabyも誕生してるコロ
なんで・・・その前に赤ちゃんと、甥っ子のこうちゃんにあいたいなぁ

京都は大好きなお店が2つあって、
1個は創作フレンチのおみせ。めっちゃ隠れ家的なステキな店で
まじで大好きなんよ。

もう1個は家族ぐるみで付き合いのある、チーズケーキ屋さん。
親父の恩師が、京都のお寺で住職されてて、そこの娘さんが
寺内でケーキ売ってたんだけど、評判よくって市内に店舗を構えらたみたい、
そこが流行ってるみたいで、今京都内に2~3店舗あるみたい

そこのチーズケーキがスキすぎて自分の中で5年連続1位なので、
結婚式の引き菓子にしよーと夢見ていますwww目がハートうふ
包装紙のカラーも幸せの黄色だし、日持ちしないのがネックだけど。

なんか長くなったけど、まじで京都いきたーーーーい病
ちょーど1年前にいったばかりやけど、何度も行きたい京都。。。
鈴虫寺にも願いがかなったお礼参りしなきゃちょき

あぁ温泉にもいきたいなぁ・・奥飛騨温泉。。。いいねぇ
さて、ご飯作るかぁ、今日はミートソースパスタとシチュー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 17:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.