1168793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oranjyuの鑑賞日記

oranjyuの鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

oranjyu

oranjyu

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kanade@ Re:同い年の家庭教師 レッスン2(11/17) はじめまして! 私は最近韓国ドラマに興味…
ゆかりんまま@ Re:シティーハンター(02/15) こんにちは。 私はミンホ君をこれで好きに…
ケンケン@ 初めまして 友達がこちらのサイトを教えてくれ、お邪…
kiyosan@ Re:幻の王女 自鳴鼓(07/22) ドラマって見る人によってこんなにも違う…
サラン@ Re:ふうせんかずら(06/25) 我が家も、去年の種が落ちて芽を出した、…

お気に入りブログ

粒太の背中 koma 1974さん
日記~ がっぱい浦島さん
1%のしあわせ トトロのお家さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 4, 2007
XML
カテゴリ:韓国映画その他




出演
ソル・ギョング
キム・ナムジュ
カン・ドンウォン







1991年に起こったイ・ヒョンホ君誘拐事件を映画化

そしてカン・ドンウォン声だけの出演など

いろいろと話題になっていましたが

私はただただカン・ドンウォンの名前に惹かれて

見る気になった映画でした







声だけの出演といいながらも

こんなシルエットみたいな感じで

所々で登場するカン・ドンウォン


初めは“やっぱり声だけでも素敵”

なんて軽い気持ちで見ていたし

気持ちはドンちゃん寄りだったのですが

壮絶でした



真夏に赤い毛皮のコートを着て駆け回る母親の姿も

誘拐1日目に殺害そして冷凍されていたという

その犯罪の残忍さも

そしてキャスターとしてでなく

父親として犯罪を訴えかける様子も

すべてが重く

44日間を見終われば

軽い気持ちなど何処かへ飛んでいた



時効までに犯人が捕まってくれたら良かったのだけれど

それにしても警察はいったい・・・

という思いを抱かせる作りでもあったような気がします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2007 04:13:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[韓国映画その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.